コストコフードコートのスムージーがいちごスムージーになっています。
¥260です。
きれいなピンク系の色。
家でコストコの冷凍いちごを使ってスムージーを作る時にはバナナと牛乳を合わせています。
これが自家製いちごスムージー。
と呼んでいるもの。
正確にはいちごバナナスムージーですね(//∇//)
これは何回、何十回、100回飲んでも毎回美味しくて感動できるほど好き!
コストコフードコートのいちごスムージーは色が全然違うので、バナナや牛乳で作る私の作るのとは全く違いそうだなーと予想。
私も娘も、いちごの加工品の味が苦手なのですが、今回のスムージーはもしかしてその苦手系の味かなぁ?とも思いつつ、それでもやはり飲んでみたくて買って、ドライアイスを買って自宅に持ち帰って来ました。
娘も見てひと言めに「苦手ないちご加工品系の味っぽい色だね」と。
そして2人で飲んでみました。
結果は、、、
2人とも苦手でした(>_<)
残念。。。
たぶん、人工香味料とかは使っていないと思うんですが、自然のいちごだけの味とも違う気がするんです。
いちご味の赤ピンクのキャンディが最も苦手ないちご加工品なんですが、その味がスムージーになり冷たいという感じ。
キャンディの小さなサイズでも苦手なのに、コストコスムージーの太っ腹サイズは飲み干せませんでした。。
¥260でこのボリュームというのはハイコスパではあります。
完全に好みの問題です、この味が好きな方も多いはず。
季節のものなので、気になる方はお早めにお試しください!
楽天スーパーセール今週金曜日スタート!
↑要エントリー↑
最近のおすすめや気になるものはこちら↓






コメント