コストコでお買い物をするとエコになる!ということを考えたことがあるでしょうか?!

今日からコストコ×ユニリーバで、応募すればもれなくエコバッグがもらえるエコ活キャンペーンが始まりました!
FullSizeRender
今回のエコバッグのデザインが、世界の名画のお花シリーズ!

FullSizeRender
ルノワールのバラの花束、葛飾北斎の鶯と垂桜、ゴッホのひまわりの3種類。
どれも私の好きな絵画のお花のデザインで、素敵!
コストコで、ユニリーバの対象詰替用製品を¥3,000以上買って、買った商品とレシートの写真を期間内にLINEで送れば、もれなくバッグがもらえるというキャンペーンです。

FullSizeRender
これらが対象商品、¥3,000分ならハードル低め、応募しやすいですね!

今回のキャンペーンページでは、コストコでお買い物することがエコにつながる、ということが紹介されています。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
・コストコだと大容量サイズだから、プラスチック使用量が減らせる
・コストコでまとめ買いすることで、買い物の回数が減らせることでCO2を削減できる
・キャンペーンでエコバッグをゲットして繰り返し利用することで、プラスチック使用量を削減できる
・コストコとユニリーバの物流では、直近5年間で72トン以上のCO2削減!

コストコでお買い物することでエコに繋がるという意味がおわかりになったでしょうか?!
コロナ禍のステイホームでも、かなりCO2削減ができていそうですね。
ロサンゼルスの上空の空気がかなりきれいになったと話題にもなりましたよね。

コストコでは、フードコートのプラスチック使用も減らされていたり、アメリカ企業らしく日本国内全体の動きに先駆けた取り組みが行われていると思います。
特にストレスなく、コストコで普通にお買い物するだけで、知らず知らずのうちにエコになるのであればうれしいですね♪

ユニリーバコラボのエコバッグがもらえるキャンペーンは、今日からスタートで、3月末と6月末までの購入分レシートが有効、7月7日までとなっています。
応募はLINEからということ。
詳細はこちらのキャンペーンページでご確認ください!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589