コストコオンラインでリピートしている愛用品をご紹介します。
FullSizeRender
ラブリーバストというバスト専用の美容クリームです。
FullSizeRender
バストケアをし始めたのは恥ずかしながらここ1年半くらいです。
自分のバストはもともとコンプレックスだったのですが「バストはケアすればきれいに育てることができる」ということをわかっていませんでした。
出産や授乳も経験しましたし、ダイエットやリバウンドも繰り返したバストは、もともと自分で好きになれないバストがどんどん崩れて、お腹や背中などには簡単にお肉がつくのに、バストは萎んでいくばかり(//∇//)

おととしの夏頃に糖質オフに取り組み始めた時に、もうバストを崩すわけにはいかない!と、ケアを始めたんです。
最初に読んだこちらの本にバストケアについても書かれていたので参考にしました。
他のパーツを絞ったり体重を落としてもバストが削げないようにするポイントが書かれています。
私はまずはブラジャーが大事!ということがわかり、ナイトブラと昼間のブラジャーを買いました。

昼のブラジャーは削ぎ家事研究室の奈緒ちゃんが絶賛していたこちら↓に全てチェンジしました。
垂れたり萎んだりしてしまっていたバストが、脇肉たちと合流して、重力にも逆らい、自分の正しい形と居場所を覚えてくれる(//∇//)
これと併用したのが、
こちらのビオライザーというバストクリームだったのですが、このビオライザーのおかげで脇肉キャッチャーとナイトブラの中で脇肉たちの張りや潤いが保たれてバストとして留まってくれて、毎日繰り返しているとやがて本物のバストになってくれるのです(//∇//)
肌表面の張りとか潤いが出ることで、形状記憶のような役割も果たしてくれているような実感があります。

ビオライザー、すごーく良いのですが!
当時、初回定期購入で安くなるキャンペーンをやっていて4回買ったところで少し溜まったので止めたら、その後定期購入復活不可で1本1万円以上で買うしかなくなってしまい(T_T)
その後クラランスのバストクリームも使ってみてよかったのですが、そちらもなかなかの高額。。
ケアは毎日、そして長期で続けることが1番大事ですので、高額で使用継続が難しい物を無理して時々使うより、継続しやすいお値段の物を選ぶ方がいいと考えているので、長く使えるバストクリームを探している時にコストコオンラインにラブリーバストというクリームが登場してくれたのを発見したんです!

1個¥2,048、この価格だからリピートできる!!
激安なんです〜。
FullSizeRender
バストクリームを何種類か使ってみたことで、その違いがわかるようになりました。
ビオライザーは、お肌の張りとバストの弾力が作れるクリームでした。
クラランスは、お肌の張りに1番効果を感じました。

ラブリーバストは?というと。
お肌の潤いとふわふわ触感のバストメイクができると感じています!
クリーム自体の質感とバストの仕上がりはけっこう直結してる気がしていて、ラブリーバストはぷるぷるでみずみずしい質感でバストもそんなみずみずしく柔らかい仕上がりを感じます。

1番形状記憶的な効果を感じたのはビオライザーでした、バストアップをしたいという場合はビオライザーがおすすめ。
予算が許す方はぜひお試しください。

コストコオンラインのラブリーバストは、とにかくハイコスパで継続のしやすさが魅力です。

他で買うより安いです。


育乳をすることのメリットは、バスト自体の形やボリュームを作ることだけではなく、脇肉や背中のはみ肉をスッキリさせることができるという効果がとても大きいです!
だから、バストのこだわりが特にない、という方でも、背中をスッキリさせたい、とか、薄着の季節にトップスをきれいなラインで着たい、という方にとってもおすすめ!!

バストクリームだけでなく、しっかりバストメイクしてくれるブラジャーとの併用を強くおすすめします。
つい最近まで開催されていた楽天お買い物マラソンで、こちらも削ぎ家事研究室奈緒ちゃんのブログで紹介されていた脇肉キャッチャーメーカーの新作『どんとこいブラ』を購入しました!

おととい届いて、さっそく使ってみたけど、めっちゃ使い心地いいです!
脇肉しっかりホールドするのに、めっちゃ楽。
締め付け感なし。
脇肉キャッチャーはガッシリホールドだけど、どんとこいブラはガッシリじゃないのにちゃんとホールドです。

ちなみに奈緒ちゃんがこちらのメーカーのブラを付け比べて『削ぎ脇肉』研究してるので、詳しく知りたい方は読んでみてください。
ちなみに、奈緒ちゃんが言ってる通り、脇肉キャッチャーもどんとこいも、普段使っている他社ブラのカップより2サイズアップでちょうどいいです。
脇肉も贅肉も、ブラジャーのカップに入れたらそれはバストですww
ぜひみなさんも、脇肉キャッチ体験してみてください!

そして、バストクリームを併用してみてください!
毎日のケアや洋服の着用感を見るのが楽しくなるほど効果が表れてきます。
さらに効果を出したい方は、胸筋を鍛えるトレーニングも併用するのがおすすめです、かなり変わりますよ!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589