昨日夫がコストコでお買い物して来てくれました!

家族でのんびり朝食をし、ひたすらお洗濯をし、娘とお勉強してランチの支度、食べ終わった頃、私は周期の関係もあり体調がおかしくなってしまい、、、ソファで休んでいました。
娘も夫も、お昼寝していいよと言ってくれたのですが「でも明日からのまたお弁当のお買い物もして来なきゃ」と私。
すると夫が、行って来てあげる、コストコでもいいよ、と(*゚▽゚*)

甘えることにし、お弁当材料を中心に、買出しして来てもらいました(*゚▽゚)ノ
ほんとめちゃくちゃ助かる(≧∇≦)
日々の食材の買出しは、けっこうな重労働だと思っている私、体調不良ならなおさらです。
それをコストコまで行って来てくれるなんて、今週1週間分の食材がストックできるから超うれしかった(≧∇≦)

というわけで買って来てもらったもの。
久しぶりに食べたかったコルビージャックチーズ。
家のチーズのストックが無くなったので。
グランドアルトバイエルン1kg。
昨日朝無くなったので買い足し。
さっそくお弁当に使いました。
さくらどりもも2.4kg。
今日のお弁当と夕飯に唐揚げ。
ピーマン500g。
三元豚ヒレ真空パック100g¥95で¥1,462。
刺身用蒸し真だこ¥946分。
活じめ黒瀬ぶりかま¥931分。
売場に無くなっていて残念、と電話で話してたら、なんと、1パックだけ出てきたー!
娘の依頼品だったんです、奇跡的に買えてよかった(≧∇≦)
三元豚バラ焼肉100g¥99で¥1,519分。
シェアサラダ。
じゃがりこ12カップ入。
娘のおやつに。

何かいいのあったら買って来て、とお願いしておいたら、
冷凍小籠包。
冷凍サンラータン。
冷凍チャーシュー。
買って来てくれました(*゚▽゚*)
中華のロードショーやっていたみたいです。
値段はそれぞれ、¥899、¥598、¥899くらいと聞いた記憶。。

レシートは夫が持っているので、価格が不明です。
またレシート見せてもらえたら、追記しますね(*゚▽゚)ノ

おかげで夕方、ゆっくりさせてもらい、夜になり体調回復して来ました。
夕飯はコストコ食材、簡単調理ばかりを並べただけの居酒屋メニューみたいになりました。
でもどれも美味しくて、みんなで楽しい時間になり本当にありがたかったです♪

今週もいろいろ、美味しいごはんを作って、みんな元気で暑い夏に負けずにがんばっていきたいです!

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓