コストコの人気商品・オニオングラタンスープを初購入しました。
FullSizeRender
私は2012年の秋にコストコに入会したので会員歴は丸9年、その間このオニオングラタンスープはずっと売られている人気商品だと思うのですが(途中からかもしれないけどとにかく何年も売られているロングセラー)コストコ会員10年目にしてようやく買いました(//∇//)
オニオングラタンスープは、私は大好きなのですが家族が食べないので、そういうものってまとめ買いのコストコでは後回しになりがち。
だからって買わな過ぎました(//∇//)
と、今回初購入をして、思っています!

10食入り¥1,458。
FullSizeRender
フリーズドライバーの個包装なので、長期保存できますし、職場用のランチに持ち運んだりするのにも便利です。
IMG_5499
袋を開けると、オニオンスープとバゲットのフリーズドライが入っていて、まずはカップにスープのみ入れます。
IMG_5500
熱湯160-180mlを注ぐと、
IMG_5501
オニオン炒めがふわふわと復元されて、あっという間にオニオンスープの出来上がり!
IMG_5502
バゲットは後のせ。
FullSizeRender
お湯が沸いたら10秒くらいで完成する手軽さ!
オニオングラタンスープって、見た目からテンション上がる〜(*´艸`)
FullSizeRender
バゲットもスープに浸すとしっかり戻ってふわふわになります。
オニオングラタンスープを手作りする場合はバゲットとチーズを載せてからトースターで焼きますが、この商品はこれで出来上がり。
でも、ちゃんとグラタンぽさを感じる仕上がりになっていてすごい!
FullSizeRender
オニオンがたっぷり入っているし、レトルトとは思えないほどハイクオリティ。
香りもいいし、すごく美味しい!!
想像以上に気に入って、ほんとにもっと早く買ってればよかったと思いました(//∇//)

私はリモートワーク中のランチに食べているんですが、すぐできるから忙しい朝にもおすすめだし、小腹が空いた時にもちょうどいい!
味、ボリュームともに大満足です。

遅ればせながらリピート決定!
コロナ禍のステイホームにもぴったりのまとめ買いおすすめ商品です。
防災の備蓄にもいいですね♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589