コストコのバレンタインおすすめ商品をご紹介します。
FullSizeRender
WITOR'Sコレクションギフトセット¥1,998。
WITOR'Sというのはチョコレートのブランドで、コストコではロングセラーのパフ入りチョコレートがお馴染みとなっています。

8年前にも同様のセットを買ったことがあり今回2回目ですが、チョコレートが美味しかったので、今回も迷わず買いました。

今年のセット内容は、
FullSizeRender
スパークリングワイン、チョコレート、そしてワインクーラーとしても使える缶。
FullSizeRender
チョコレートは以前と内容が変わって3種アソートになっていました!
IMG_5305
以前より小粒になっていたし、数も減っていました。
FullSizeRender
見た目は普通のひと口大のチョコレートなんですが、
FullSizeRender
それぞれ少しずつパフが入っています。
FullSizeRender
ホワイトと、
FullSizeRender
ビターと、
FullSizeRender
ミルクの3種、どれも美味しいです!
FullSizeRender
缶はワインクーラーの他、ゴミ箱などとしても使えます。
チョコレートの絵柄はステッカーではないので外せません(//∇//)
IMG_5074
スパークリングワインは、甘めでフルーティでした。
IMG_5075
オレンジジュースなどと合わせても美味しそうな風味でした。

スパークリングワインもチョコレートもセットになって¥1,998というリーズナブルな価格なので、自宅用としてもとても買いやすいですし、ギフトとしてもハイコスパです!
見た目も華やかで、プレゼントされたらうれしいですよね♪

お酒とチョコレートのセットだから、大人も子どもも家族みんなでそれぞれ楽しむことができるのも魅力。
コストコのチョコレートの品揃えは今が1年で1番充実していますし、他店にはないようなコストコならではの商品もいろいろあるので、チェックしてみてください!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589