コストコのリンツリンドールアソートの、シルバーBOXをご紹介します。
IMG_2764
先月登場したばかりのコストコ限定ピンクBOXも買ってみたのですが、個性の強いアーモンが入っていることを先日ご紹介しました。

ロングセラーのゴールドはこれまでの定番として根強い人気があると思うのですが、今回シルバーBOXを初購入してみたら、私のコストコリンドールのベストはシルバーBOXでした!!

4種類ともがめっちゃ美味しい(≧∀≦)

FullSizeRender

包み紙がカラフルできれいですよね!

自分用に買ってもテンション上がるし、プレゼントにもぴったりなリンツリンドール。

FullSizeRender
今回は4種それぞれ12個ずつ均等に入っていましたが、ばらついていることもあるみたいです。
FullSizeRender
バラエティに富んだ4種類のリンドール!
IMG_4907
基本の赤、ミルクはコストコのゴールド、シルバー、ピンク全てのアソートに入っています。
IMG_4911
毎度おなじみのミルクは安定の美味しさ、甘めのリンドール。
IMG_4908
青の包み紙はミルク&ホワイト。
IMG_4910
リンドールのホワイトって、ほんっと美味しいんですー(≧∀≦)
至福のお味(*´艸`)
甘くてとろけそう。
IMG_4906
そしてシルバーBOXの特徴にもなっているのが、緑の包み紙の抹茶!
他のどのリンドールとも違い、白と緑が混ざり合った色もきれいですね(*´艸`)
IMG_4913
外がホワイトで中が抹茶。
初めて食べたのですが、めっちゃ美味しい(*゚▽゚*)!
ほろ苦かったりとかしなくて、ちょうどいい甘さの抹茶と、リンドールの美味しさを実感できるホワイトの組み合わせは最強かも!?
FullSizeRender
そして、黒の包み紙はエクストラダーク、カカオ60%。
見た目もかなり黒い!
IMG_4914
どれだけ苦いのか?と食べてみると、、
とにかくまず、めちゃくちゃ美味しいーー(*゚▽゚*)!!
たしかにどの苦めなんだけど、ガナッシュは甘めだし、絶妙なバランスだし、とにかくカカオの旨味がものすごい(≧∀≦)
期待以上の美味しさに1番感動したのが、このエクストラダークでした!

で、シルバーBOX全体の感想はというと。
ゴールドやピンクより、ずば抜けて美味しいーー!!!
もっと早く買えばよかった(//∇//)

子どもも含めて、1番好みが分かれずみんな美味しいと感じやすいのが、シルバーだと思います!
ゴールドも美味しいけど、ヘーゼルナッツが好みわかれるかも。

私の中では、シルバーBOXが優勝です(*´∇`*)
コストコオンラインのレビューも、シルバーが1番高評価でした!
すごくおすすめ!!

リンツリンドールはリンツ直営店で買うと高級チョコレートなので、バレンタインや手土産などでプレゼントするとすごく喜ばれます。
最近ではPLAZAやスーパーや時々コンビニでも売っているところもあり、身近でも買えるようになってきましたが、コストコが1番割安、すごく安くてハイコスパなんです!
48個も入って¥1,798で買えるところなんて、他には知りません、コストコだけ。

コストコオンラインでも送料込みの価格設定で売られています。

ゴールドもピンクもあります。

世界に3つあるという製造工場のうち、今売られているものはイタリア工場のもの。
以前コストコのリンドールはアメリカ製だったのですが、今は全部イタリア製。

ミルクが1番手に入りやすいので、他店で他の国で製造しているリンドールを探して食べ比べしてみるのもおもしろいですね。

シルバーBOXをまだお試しされてない方、ぜひ食べてみてください!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589