今朝のコストコクイズの答え合わせをしながら、朝ごはんに活躍しているコストコ商品をご紹介します!

ではまず、コストコクイズの答え合わせから。


1.オーガニックパンケーキミックス
↑↑↑
ご紹介記事
image

先日のコストコでクーポン価格安くて久しぶりの購入、久しぶりのパンケーキ朝ごはんでした。
生クリームやフルーツなどの準備はなかったので、シンプルにバターやシロップで食べました。
美味しかった!

↑↑↑
ご紹介記事
こちらもオーガニック。
お砂糖の数倍甘みがあるという調味料。
美味しくて、煮物とかにも使えるし、パンケーキやワッフルなどにそのままかけても美味しくて、娘も好きです♪

↑↑↑
ご紹介記事
コストコを代表する人気定番商品のくまさんはちみつは、お味もよくて重宝してます。
写真ではお目目とお鼻と肩くらいしか見えなかったかも。。

4.チューブでバター
うちはバターとして使うのはこればっかりです。
楽ちんだもん♪
特にパンケーキやトーストには、伸ばしやすいから使いやすくてお気に入りです♪

↑↑↑
ご紹介記事
パンケーキにはやっぱりメープルですよね♪
アイスカフェオレに入れても、すっごく美味しくて好きです♪

↑↑↑
ご紹介記事
image
頻繁に使います。
フライパンだと小さい時や、火加減に注意が必要な焼き物など。
日曜朝のパンケーキモーニングでは毎回大活躍です!


7.たまご
image

20個入りを買って、お弁当や朝ごはんで順調に使い切ります。
さくらたまごではないんですよね。
でも問題なしです。
20個¥328は安い。

8.グランドアルトバイエルンウインナー
image
ウィンナーってちょこちょこ近所で買うと高いです。
コストコでクーポンになってたら、ラッキーですよね!
こちらもお弁当や朝ごはん、たまに夕飯に使い、今朝ラスト8本を焼いてみんなで食べて、使い切りました♪
あると便利、また買おう。

9.サラダボウル
image
これはまだ記事書いてないですね。
近々書きます。
手になじみやすく、ちょうどいいボリューム!
買ってよかったです。

クイズの答えは、以上!
image

答えは9点でした!

写真では9点だったけれど、今朝のごはんに使ったコストコ商品はまだまだあるんです。

↑↑↑
ご紹介記事
パンケーキ、目玉焼きを焼く前にスプレーして薄く油を敷きました。
最近では過去記事たボトルデザインは変わっています。
毎日のように使っているマストアイテムです。

↑↑↑
ご紹介記事
image
娘が最近ピエトロ好きなので。
とりあえず野菜食べさせたい時はこれかけときますw

↑↑↑
ご紹介記事
image
こちらも過去記事とパッケージデザインは変わっていますが、私がコストコ会員になったきっかけにもなった商品でマストアイテム。
ハウスブレンドも買いますが、エスプレッソブレンドがお気に入りです♪


13.ダイショー味塩こしょう
こちらはご紹介記事を書いたことなかったですが、マストアイテム。
お料理の味付けに大活躍です!
今朝は目玉焼きに振りかけて食べました。

14.ブラッドオレンジジュース
↑↑↑
ご紹介記事
8ea22c26.jpg

今朝はフルーツがなかったので、オレンジジュース飲みました。

以上、私のコストコ朝ごはんアイテムご紹介でした!
お洗濯は、ベッドのシーツのそのまた下のシーツや枕カバーまで、コストコ洗剤で今6回目、肌掛け布団回してます!
そろそろ干す場所が足りないが、そろそろ朝一に干したのが乾いてきたww
そして娘と絶賛暗記中ww

今日もみなさま、いい日曜日をお過ごしください!

九州豪雨で被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。
今日の雨が酷くなりませんように。


↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓