2021年も今日で終わりですね!
今年最後は、コストコで買ってよかった!ものの中から美味しかった!グルメをランキングします!

フードコートの新商品として、今年夏に登場していました!

私はビスクが大好きで、その中でも今年はトマトバジルビスクにハマっていたんです。ちょうどそのタイミングでコストコフードコートに登場してくれたチキントマトビスク、コロナ禍で持ち帰っていたのですが、かなり好きだったので1回に2個買って来て当日と翌日に食べたりしていました。

コストコ本拠地のアメリカのCOSTCOでは、たくさんの種類のスープやビスクがバケツ型の容器に入って冷蔵でたくさん売られているんです。日本でも早くそのように、バケツでスープを売って欲しい!!
フードコートのスープは今はクラムチャウダーになったいますが、チキントマトビスク復活希望!
コストコさんよろしくお願いします(≧∀≦)

第2位: 花畑牧場ブラータ

今年何度もリピートし、昨日の今年最後のコストコでも買いました!

IMG_2878

今日義実家に帰省してきたのですが、大みそかにおせちなどをいただき、元日は料理をしない昔の慣習でお正月を迎えるので、明日までの食事を今日夕方に作って、オードブルプレートに並べました。
その真ん中にも、ブラータ!

実は今年のお正月にもブラータをメニューに入れていたんです。

ブラータに始まり、ブラータに終わった2021年となりました(//∇//)


私も大好きなんですが、娘がとても気に入っているし、今日はお義姉さんもこのチーズすごく美味しい!と気に入ってたくさん食べていました。
これからも私の定番になりそう!
花畑牧場のものも引き続き買いますが、他のブランドのブラータもいろいろ入荷してほしいな〜と願います(*´艸`)

今年のコストコグルメを振り返った時に、美味しくて感動したスイーツがこちらです!
時々思い出すほど気に入りました(≧∀≦)
私のツボだったのかもしれません。

見た目でも美味しそうですが、食べてみたら期待以上に、どの層も上の洋梨コンポートもめちゃくちゃ美味しかったー!!!

販売期間は短めでした。
大きなコストコサイズのスイーツは、そう簡単には買わないのですが、これは再販されたら必ず即買いします!

こちらも美味しくてびっくりしたスイーツ!


お友達のなぎらちゃんとシェアしたのですが、見た目では小さめのサイズ感が食べやすそうなそこそこ美味しいシュークリームかな、というイメージだったんです。
食べたらびっくり(//∇//)シュークリームだけじゃなく美味しい美味しいチョコレートムースの層もあり、驚いて「なんだこれー!?」と言ってしまったのを覚えています。

こちらもまたあったら即買いしたいめちゃ美味スイーツ!
こちらは次回もシェア購入したいです。
また食べたい!


今年のコストコ美味しいものの中でもかなり印象に残っているのが、ボージョレヌーヴォ!

毎年解禁日にコストコで買ってお友達とシェアしていただくのが恒例になっています。
毎年毎年美味しいのですが、今年は解禁日当日に美味しくて初めて2本空けてしまいました(//∇//)
その後もお友達とボージョレヌーヴォパーティをして、4人で3本いただきました(*´艸`)

お食事も全てコストコメニューにして、すごーく美味しくて楽しかったです♪
今年はコストコオンラインでも買うことができ、自宅にいながらして解禁日にボージョレヌーヴォを味わうことができました。
来年もコストコで買って、お友達とシェアしてみんなで楽しみたいと思います。

以上、コストコ2021年の美味しかった!ランキングでした!

今年もCOSTCO生活を読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
コメントをくださったみなさま、情報を教えてくださったみなさまにも重ねてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!!

明日からの2022年、コロナも終息に向かって、いい年になりますように☆
みなさま、良いお年をお迎えください!!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589