コストコ新商品のプルドポークバーガーをご紹介します。
IMG_2031
ほぐしたバーベキューソース味付きポークのプルドポークがたっぷり!
IMG_2023
色のきれいな野菜も!
IMG_2029
たっぷり過ぎて包み紙の中で溢れちゃってます。


昨年デリでプルドポークが販売されていたんです。自分でサンドイッチも作りました。
自分で作った時も贅沢使いのつもりでたっぷり挟みましたが、
IMG_2030
コストコプルドポークバーガーにもすごい厚みで入っているんですよ!
さすがコストコ。
IMG_2034
萌え断?
IMG_2035
というほど美しくはないけどもしれないけど(//∇//)
ボリュームにはちょっと興奮するかも!?

お味はというと?
めっちゃ美味しいー!
プルドポークはバーベキューソースの味がしっかり染み渡っていて、少しだけピリ辛。
濃いめの味付けがたっぷり野菜やバンズがあるからちょうどいい。

そして、バンズも美味しいんです!
普通のハンバーガーのバンズよりも、甘味があり、それだけでも美味しく食べられるパンという感じで気に入りました。

コストコフードコートのバーガーは、正直今まで好きではなかったんだけど、これは初めて好きです!ww
IMG_2025
油分が漏れ出しやすいので、食べる時にはお気をつけください!
私は紙は外して、そのまま手づかみで食べました(*´艸`)

お値段は¥680。
コストコフードコートでは高単価ですが、価値あり。
リピートしようと思います♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589