コストコで昨日、ザクロクランベリースムージーを飲んでみました。
IMG_2015
¥240です。

最近クランベリーにハマっていることもあり、このタイミングでのスムージーの登場は私にとっては絶妙過ぎるタイミングでした(≧∀≦)
だから即買い!

ザクロとクランベリーということで、鮮やかな色のスムージー。
IMG_2012
お味は?
クランベリーよりもザクロの味を感じやすいかも!
ザクロの果実を食べたことがほぼないし、クランベリーは甘くなっているドライクランベリーやジャムしかこれまで食べたことなかったから、スムージーの味も何がどうって表現が難しいのですが、ほどよい甘味と後からくる酸味が美味しい!

たぶん体が喜ぶ味なんですよね、特に女性は。
コストコスムージーはボリュームも多く、途中で飽きたり、甘すぎたりで飲みきれないこともよくあるのですが、今回は最初から最後まで美味しく飽きずに飲み切ることができました!

寒いので家までの道のりで溶け切らずに少し残っていたので、帰宅後娘にも試飲してもらったら、娘は「まずくはないけど特別美味しくもない」と、無関心な様子でした(//∇//)
私もザクロとかクランベリーを美味しいと思うようになったの大人になってからだから、わかるww

私自身はリピートしたい美味しさでした!
なんか、感動とかする感じではないんですけど、他では味わえないし、体がまた欲する味って感じ。

期間限定でまたフレーバーが変わると思うので、気になる方はお早めに飲んでみてくださいね!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589