今日は仕事が終わって夜にコストコに行って来ました、ついさっきww

昨日も行きたかったけど、コストコ空いてる時間狙って行けなかったのでやめちゃったんです。
でもどうしても買いたいものいろいろあって。
短時間になったけど行って来ました。

今日の掘り出し物はこれ!
IMG_2058
リンドールアソートの新色ピンクBOX¥1,898!
なんとコストコ限定アソートですー!!
ちょうど今日は娘にチョコレートをひとつ買う予定だったんです。
しかも欲しいと思っていたキャラメル味が入ってる!

今日はずっと欲しかったお水が入荷していました。
IMG_2062
600ml×30本¥788。
1家族2点まででした、1ケースじゃ足りないので2ケース買いました。

それからずっと品切れだったコーヒーもありました(≧∀≦)
FullSizeRender
本当はエスプレッソブレンドが欲しいけれど、ハウスブレンドしかなく、ひとまずハウスブレンド買って来ました、¥1,668。
コストコオンラインでもずっとカートに入れていますがずっと在庫切れで注文できないんです。
次行った時にエスプレッソブレンドも買えるといいです!

そして今日、急いでコストコに行ったお目当てがこちら。
FullSizeRender
オーガニッククランベリー¥568です!
先月一緒に行ったお友達のゆみちゃんとなぎらちゃんが買っていたんです。
そうしたら今朝なぎらちゃんがブログで、
とっても美味しいジャムにした!と紹介しているのを見て欲しくなったのですが、旬のものだからチャンスは来年かな、と思っていたら、これまたなぎらちゃんが「昨日の夜にコストコ行ったらまだあったよ!」と教えてくれたんです。
というわけで珍しく仕事終わりの夜に急いで行ったというわけ(//∇//)
ラスト3袋でした、また明日の分もあるかどうかはわかりませんが、買うことができてすごくうれしい!

もうひとつなぎらちゃんと、あったらシェアしようと話していたのが、
IMG_2066
クランベリージュース¥1,558。
美味しいって教えてくれたんです。
最近大好きなドライクランベリーよく食べているのですが、生クランベリーやジュースを買うのは初めてだからとっても楽しみ。

そして私が最近ハマっているシリーズのトリュフフレーバー、
IMG_2065
オリーブオイル¥1,398が登場していました!
2年ぶりくらいかな?
アレンジメニューを研究したいと思います。

そして新商品です!
IMG_2047
豆腐のおやつプリン12個入り¥988。
FullSizeRender
ホワイトグレープフルーツカップ12カップ¥1,758。
コロナ禍でレッドグレープフルーツカップが品薄でほとんど入荷されない状態が続いています。
そんな中、代替商品として登場したんだと思います。

コロナ禍の品薄状態から久しぶりに入荷したのが、
FullSizeRender
オーガニックダイストマト缶8缶¥848。
デザインが変わって登場です!

少し前から販売されているのが、
IMG_2046
ジョンソンヴィルのバラエティパック1,448。
娘が、以前よくBBQで焼いていたようなコストコのおっきくて美味しいソーセージ食べたい、って言ったから買いました。
帰宅して娘に見せたら、コストコデリの生ソーセージの方だったらしくてソーセージ違いだったんだけど(//∇//)
これはこれで美味しくいただこうと思います。
FullSizeRender
ロース生ハムは今日¥768からの¥150オフで¥618!

昨日、ハイコスパだとご紹介したところでした。
そこからさらに値下がりしていて他店の半額くらいでした!

IMG_2016
冷凍いちご¥1,998。
娘は休みの日は必ずいちごスムージーを飲みます。

帰りに、
FullSizeRender
フードコートで夕飯を買いました!
中身なんにも見えないですね(//∇//)
ホットドッグ、クラムチャウダー、チーズバーガー、新しいバーガーです。
またご紹介します。

帰り道は、
IMG_2011
新しいクランベリーのスムージー飲みながら帰って来ました。
こちらもまたご紹介します。

娘が期末テスト終わって、半日or休みというスケジュールになっていて家にいる時間が長くなったんです。
だから今日は、おやつも食事も娘が食べるのにちょうどいいような物が多め。

それからハマっているのがよくわかるクランベリー商品がいっぱい(//∇//)
短時間、急ぎで行ってきたコストコでしたが、やはり他店ではできないお買い物ができ、うれしいです♪

平日夜ということで空いていました。
そして、クリスマスケーキも兼ねている新商品のホリデーケーキが、夜だけ¥500引きでダイヤセールになっていました!
試食もできて、美味しかったのですが、大きなコストコのケーキ、食べきれないので買えませんでした(//∇//)
シェアするお友達がいる時にスイーツまた買いたいです。

次回はもう少し、ゆっくりできる時に行きたいな。
おやすみなさい☆

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589