コストコがフランスから直輸入しているカヌレをご紹介します。
IMG_1742
24個入り¥1,780ということで、ダンボールに入っているのですが、
IMG_1744
6個入りが4ケース入りなので、1ケースずつだったり2ケースセットくらいなら買いやすいなーなんて思っちゃいますね(//∇//)
今回は、LDKコストコ特集にて検証させていただきました。
IMG_1745
1度開けたら6個は早めに食べた方が良さそうですね。
また、1ケースずつお友達や家族とシェアしたり、ちょっとした手土産や差し入れにするなどの使い方もしやすい♪
IMG_1747
持ったところ、こんなサイズ感です。
小さめでかわいいカヌレ。
もったりとしたスイーツなので、ひと口でもいける大きさだけれども、カットして少しずついただいてみました。
FullSizeRender
中までしっとり。
それもそのはず、ラム酒がたっぷり染み込んでいて、お口の中にラムの香りがしっかり広がるほど効いています。
ラムが好きな私にとっては美味しかったです!
子どもには不向きかな、ラム香る大人のスイーツですね(*´艸`)

紅茶やコーヒーに合わせていただきたい濃厚な風味のスイーツ。
ホイップクリームやフルーツと一緒に盛り付ければ華やかなデザートプレートになりますし、ホリデーシーズンのパーティメニューにもぴったり!
トースターで軽く温めてバニラアイスを添えても絶対に美味しい(*´艸`)

フランス本場でラム酒をふんだんに使っているスイーツが1個¥74ほどというのは、ハイコスパ。
コストコオンラインでも販売されていて、今気づいたのですが今日までコストコ倉庫店より安いです!(12/5まで)

通常価格でも倉庫店と¥200ほどしか変わらず送料込みなので、チェックしてみてください!


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 

楽天スーパーセール開催中!

↑要エントリー↑

​ハーゲンダッツアソートセットがスーパーセールで半額になるって!
期間限定だから要チェック!!!

これだけでおかずいらない美味しい生ふりかけは、
しば漬わかめがめっちゃ美味しいからぜひ選んで!

愛用している天然石パールネックレス♡
パールのつやがとっても上品で上質、チェーンも華奢で品よくキラキラ輝くからとっても気に入っています(*´艸`)
普段もフォーマルも使いやすいからすごくおすすめ!



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589