コストコに最近登場している新しい冷凍食品をご紹介します。
IMG_1550
キノコとポテトの味付きミックス!
和食ではありそうで無いメニューですよね!
冷凍で1,200g入り、¥1,180。

先日ご紹介したキノコミックスと同じメーカーのもので、よく似ていますが、
IMG_1552

ポテトのボリュームがすごいので、似て非なるものです!

キノコは、マッシュルーム、ひらたけ、なめこ、しいたけ、ポルチーニと、やはり自分で揃えるのは大変な組み合わせ。
ポテトはグリルしてあり、ニンニクで味付けされています。

IMG_1549
ちょっと取り分けるだけでこの存在感!
ハンバーグや魚介のグリルやステーキなどなどに付け合わせにするのにもぴったりです。
IMG_1553
LDKコストコ特集にて検証させていただきました。
左は先日ご紹介したキノコミックスで、右が今日ご紹介しているキノコ&ポテトミックス。
並べてみると、ポテトのボリュームがすごいのがよくわかりますね!
IMG_1551
料理研究家の先生方の盛り付けでは、ローズマリーを添えていました。

このままでも美味しいのですが、好きな味を足してアレンジして楽しむのにもおすすめ。
ベーコンやウインナーを足してジャーマンポテトっぽくしたり、カレーやシチューの具材にしちゃったり、グラタン風にしたり。

1200gの袋は冷凍庫でけっこう場所をとりますね、買うときにはしっかりスペースを空けていくといいですね。
これからのホリデーシーズン本番に食べたいメニューに合わせやすいと思います♪

コストコの冷凍庫でぜひチェックしてみてください!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589