コストコのデリの定番・シーザーサラダがリニューアルしています。
FullSizeRender
クラシックベーコンシーザーサラダから、チキンベーコンシーザーサラダに変わっています!
昔は蒸し鶏が載ったチキンシーザーサラダだったんですよね、レモンがついていて、ロメインレタスとチキンがたっぷり。
それが最近では半年〜1年くらい?単位で具材が変わったりするようになりました。

私がこれまでで1番気に入っていたのは、今年初めに売られていたクラシックベーコンシーザーサラダ。
シンプルな組み合わせながら、ベーコンの美味しさが際立っていて、神シーザーサラダでした(≧∀≦)

今回は、チキンとベーコンの両方が載っているということで、そのお味はどうなんでしょう?
FullSizeRender
ロメインレタスの上に、サイコロ状にカットされたグリルチキンとベーコンが載っています。
それから薄く削ったチーズが少し。
FullSizeRender
セットになっているドレッシングをかけて、
IMG_1268
この日はお友達のおうちでボージョレヌーヴォランチ会のメニューのひとつとしていただきました。
ドレッシングはお友達が全体に混ぜ合わせてくれました。
IMG_1290
コストコ品だけのランチメニューで、いただきまーす!

新しいシーザーサラダのお味は?

ロメインレタスの上に、珍しくもないチキンとベーコンだから、知ってる通りの味になると思っていたんです。
なんの変哲もないかと思いきや、想像とは違いました(//∇//)
チキンもベーコンもそれぞれに旨味がたっぷりということで、味が相殺されるとまではいかないものの、お口の中でごちゃ混ぜになっちゃってそれぞれの旨味がよくわからないという事態(//∇//)
賑やか過ぎてもったいない感じはしました(//∇//)

シーザーサラダにはどっちかひとつだけでいいかも。。
チキンもベーコンもだと、ダブル主演でもったいない感じ(//∇//)
そして、ロメインレタスがこれまでより少なくなっていたような印象でした。
もちろん美味しかったですが、私個人的にはクラシックベーコンシーザーサラダの勝ち(≧∀≦)

¥998という価格はこれまで通り、具材がたっぷり載って豪華なので、とてもハイコスパです。
今回はお友達4人とお邪魔したちぃちゃんの高校生の娘ちゃん5人で食べて、ちょうどいい量でした。
1人約¥200のランチサラダとしては文句なし!

チキンとベーコンのおかげでおかずサラダですよね。
ボリュームがありますし、食卓が豪華になる感じもあります。
今年のホリデーシーズンはこのままこのシーザーサラダなのでしょうか?!
買ってくるだけで美味しくいただけるハイコスパサラダなので、おすすめです♪


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎
いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589