今日は1年以上ぶりにお友達とコストコに行きました!

例年ボージョレヌーヴォの解禁日に一緒に買いに行ってたいたのに昨年はコロナで行けなくて。
今日は、ちぃちゃん、なぎらちゃん、ゆみちゃんと私の4人でコストコに行って、各自の買い出しとみんなでランチ会をするメニューを選んで買って来ました。

まずは、私がメルマガでチェックしていた自分ち用のお買い物。
IMG_1325
寝ながらメディキュットフワッとキュッとパジャマレギンス2個パック¥5,798からの¥1,000オフ¥4,798。

娘が以前から欲しがっていて、先月コストコ守山倉庫店で見つけた時にも買おうとしつつも、もしサイズや使用感が合わなくて返品の必要が出た時に名古屋だと難しいから、東京で買おう、ということにしていたんですね。
そうしたらちょうど今だけ¥1,000オフで購入することができたので、よかったです!
娘、さっそく履いていますww

こちらもクーポン、
IMG_1330
finish凝縮パワーキューブ150個入り¥1,098からの¥210オフ¥888。
IMG_1329
finishパワーボールオールインワン¥1,128からのクーポン¥230オフ¥898。
油汚れが酷い物にはパワーボールを使い、そうでない物にはパワーキューブを使っています。
どちらかひとつにして使うより両方常備して使い分けた方がコスパがいいので、両方購入。
クーポンでお得に買えてラッキーでした♪
IMG_1331
こちらエマールもクーポンで¥568からの¥100オフ¥468。
今週に入り使い切ってしまったのでちょうどいいタイミングで、しかもクーポンで買えてよかった♪
IMG_1328
こちらも常備しています、スコッチブライト抗菌スポンジ12個入り¥1,548からのクーポン¥290オフ¥1,258。
洗剤は2つ買った物もあり、今日はクーポンで¥1,910も安く買えました!
おっきいですよね!
IMG_1334
そして自宅の在庫が切れたワイドハイターEXパワー¥778も購入。
今日は洗剤たくさん買いました。

そしてこちらは今日見つけた新商品です!
FullSizeRender
花畑牧場のブラータトリュフ4つ入り¥1,298。
いつも買うのは普通のブラータだったんですが、最近私がチーズ+トリュフの組み合わせにハマっているところにブラータトリュフの登場で即買い!
しかもブラータも最近ハマっているので、もうこれは運命すら感じる出会い(≧∀≦)
最高です!
FullSizeRender
生にんにく¥798。
剥きにんにくと同じ農場のものなので安心して購入できました。
IMG_1335
常備のオーガニックエクストラバージンオリーブオイルスプレー2本セット¥1,198。
IMG_1332
今年も旬が来た大粒生かき加熱調理用¥1,180。
FullSizeRender
ロース生ハム110g×3パック¥768。
普段使いしやすい安さです♪
IMG_1321
えりんぎ¥378。
ここまでが私個人のお買い物。

そして今日のみんなのランチがこちら。
FullSizeRender
新商品のチキン&ベーコンシーザーサラダ¥998。
FullSizeRender
新商品のシーフードペスカトーレ¥1,780。
FullSizeRender
みんなでも旬の大粒生かき¥1,198。
IMG_1254
アスパラガス¥399。
IMG_1249
ラスティックブレッド¥599。
IMG_1250
予約しておいたボージョレヌーヴォ¥7,898。
コストコオンラインでも買ってそちらは¥7,998でした、送料込みで解禁日に届いたのはうれしかった!
コストコオンラインではペーパーバッグが付いてこなかったのですが、倉庫店では、
IMG_1337
バッグもらえました!
私は毎年シェアしているので、バッグ付きの方がうれしいです。
IMG_1268
コストコ買い物の後にちぃちゃんのおうちにお邪魔して、アスパラとかきをサッと調理して、ボージョレヌーヴォランチ会をしました♪
すごく美味しかったー(*´∇`*)

お食事のトータルが¥4,956、かなり満足できる内容で1人あたり¥1,239、しかもパンやパスタは食べ切れずにまだ何人もで食べられるくらい残ってシェアしましたので、ものすごくお値打ち!

ボージョレヌーヴォは、ちぃちゃんなぎらちゃんゆみちゃんが1本ずつ持ち帰り、みんなで3本飲みましたが1本あたり¥1,316、ランチでの1人あたりは¥987。
ボージョレヌーヴォもみんなたっぷり飲めて、食事+ボージョレヌーヴォのランチ1人あたりが約¥2,226ということで、外食するよりすごーく安くて、外食するよりリッチな内容で楽しめたので、やはりコストコはハイコスパだなぁとみんなで実感しました。

ちなみに、ボージョレヌーヴォは、多摩境倉庫店では予約の引き取り含めて私が最後の1ケースだったそうです!
当日分は20ケースのみ出て、解禁日当日早めに売り切れたそう。
今年ははけるのかなり早かったです。
ボージョレヌーヴォを確実に買うには予約はマストですね!

以上、今日のコストコ購入品でした。
IMG_1336
帰りにコストココネクションもらいました。
かわいいクリスマスデザインですね♪
倉庫店内も大きなクリスマスツリーやスパークリングワインやチョコレートやおもちゃなどなど、ホリデーシーズンの商品がだいぶ増えてとっても賑やかです。

今日は他にも、実家に送るコストコスタバコラボのコーヒー豆も買いたかったんです。
ここ最近コストコオンラインでもずっと品切れしていますが、倉庫店でも品切れでした。
それからKSのミネラルウォーターもなかったです。
コロナの影響の品不足が続いていますので、早く元になることを願っています。
コロナ、このまま落ち着いたまま終息してくれたら最高です、どうかお願いします(>人<)

また近々、今日買えなかったコーヒーやお水狙いで行けるといいです。

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589