コストコでは毎年冬が近づくとシュトーレンが登場するのですが、今年おすすめしたいシュトーレンをご紹介します。
IMG_1139
シュトーレンバイツベイクドアップルという商品。
毎年コストコに登場するシュトーレンは、一般的なドライフルーツたっぷりのものが多いのですが、今回はアップルがメイン、そしてミニサイズなんです。
IMG_1140
300g入り×2つセットで¥997と、買いやすいです。
IMG_1141
シュトーレンはカットしなければ食べられないものが一般的ですが、これは指でつまんでパクッと食べられるのが便利。
IMG_1142
見慣れた形とは違いますが、表面に粉糖がたっぷり載っているし、香りはまさしくシュトーレン。
IMG_1143
中にはアップルソースが入っています。
オレンジピールやレモンピールなども使われていてシュトーレン特有の風味と香りがあり、シナモンも入っているせいかアップルシナモンパイなどのように少しクセがある風味ですから、好みは分かれそうです。
一般的なシュトーレンやアップルシナモン系の風味が好きな方には、おすすめ!

大きなシュトーレンだと食べ切るイメージが湧かないこともあると思うのですが、こちらは食べやすさやボリュームがちょうどいいと思います。
これからいよいよホリデーシーズン本番。
しっかりと季節を感じられるのもいいですね♪

コストコオンラインでの販売はないようなので、コストコ倉庫店でぜひチェックしてみてください!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589