コストコがUber eatsでの配達を始めたんです!
FullSizeRender
そんな日が来るなんて予想していませんでした!

と言っても、今はコストコ川崎倉庫店だけのようです。
こちらの記事で紹介されています。
今後、コストコ札幌倉庫店やコストコ石狩倉庫店でもスタートする予定があるそう!
IMG_0839
私は川崎市民なんですが、コストコ川崎倉庫店は遠いんです(T_T)
配達エリアから離れすぎています、とのこと(T_T)
配達エリアにお住まいの方、羨ましすぎる!!

自宅への配達はしてもらえないですが、商品ラインナップを見ることはできるんです。
なんと943アイテムも選べるんですよ!!
めっちゃ便利じゃないですかーーー(≧∀≦)

しかも、コストコオンラインと違って、配達して欲しい時に注文すればその日のうちに届けてもらえるし、すぐに食べられる商品がめっちゃ充実してる!!
全カテゴリはこちら↓

IMG_0840
IMG_0841
IMG_0842
例えばwithコロナのこの時代、自主隔離が必要になった時やリモートワークが忙しくて買い出しに行けない時など、1度の食事ではなく、数日分の食糧をまとめ買いできるのが羨ましいなーと思います。

IMG_0843
値段はコストコ倉庫店で買うより高めの設定で、さらにUber eatsの手数料が乗ってきますから現地に行くより割高にはなりますが、私は交通費や買い出しに費やす時間のことを思えば、必要に応じてぜひ利用したい!と思えます。

IMG_0844
コストコサイズや、コストコプライベートブランドのお菓子も充実!

IMG_0845
IMG_0846
IMG_0847
ちょっとしてた手土産が必要な時にも使えそうなお菓子も多いですよね!

IMG_0848
DELIも充実してるから、普段の食事からパーティメニューまで使えますよね!
コストコに行かなくてもコストコが家に届くなんて(≧∀≦)
最高じゃないですか!!?

他にも、
IMG_0852
他店ではなかなか手に入りにくいアメリカのおすすめレストラン・チーズケーキファクトリーのチーズケーキやコストコプライベートブランドのアイスクリームがあったり、

IMG_0853
私が自宅の在庫を切らすとわざわざ買いに行く冷凍ストロベリーがあったり、近日ご紹介したいめっちゃおすすめのマッシュルームソテーがあったり、お弁当に便利なコストコロングセラーの竜田揚げがあったり、

IMG_0854
私の毎日のマストアイテム大容量えりんぎもあったり、

IMG_0855
こちらも私のマストアイテムであるコストコ×スターバックスコーヒー豆があったり、

IMG_0857
お寿司やおすすめのボイルベビーホタテなどなどまである!!
まじで利用できる方羨ましい〜〜(≧∀≦)
IMG_0862
食べ物だけでなく、日用雑貨も充実!

IMG_0863
バスティッシュに洗剤にゴミ袋まで、私のマストアイテムがたくさんあるっ!!

Uber eatsアプリをお持ちの方は『コストコ川崎』と検索すると見られると思います。
Uber eatsアプリがない方は、こちらからご覧ください。

もしUber eatsで初めて注文をされる方は、
eats-ub7pt8neue
初回注文の会計時に上記の紹介コードを入力すれば¥1,500以上の注文が¥1,200引きになるのでご利用ください!

Uber eatsは職場や旅行先などでも使えますので、例えばコストコ川崎倉庫店のUber eats配達エリア内にあるパーティスペースを借りてパーティする際に利用する、ということなどが私でも利用できるので、機会があったらぜひ使ってみたいと思います♪

他のコストコ倉庫店でも、今後Uber eatsでの配達が始まって来ると思いますので、お近くにコストコがある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!?

楽天ブラックフライデーセール開催中!
要エントリー↑

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589