コストコ年会費が返礼品のふるさと納税があるんです!

しかも、今ブラックフライデーセール開催中の楽天で手に入れることができるんです!
こちらはコストコ本社がある川崎市のふるさと納税。
返礼品が、コストコゴールドスター会員の年会費クーポンなんです!
新規入会と更新に使えるということ。

コストコの入会や更新の手続きはコストコ川崎倉庫店でおこなう必要があります。
他倉庫店は利用できない&クレジットカードでの自動更新を申し込んでいる場合は利用できない、などの注意点がありますので、ご自身が利用できるかどうか?ご確認ください。
また、ふるさと納税ですので、自分の住民票登録の自治体のものは制度を利用できません。

なので、例えば川崎市のふるさと納税の場合、川崎市民は利用できませんが、隣接の横浜市民の方や東京都民の方にはすごく利用しやすいと思います!

また、

富山県射水市のふるさと納税でも、コストコ射水倉庫店のクーポンが返礼品になっています。
そしてコストコ射水倉庫店では、なんと郵送でも対応してもらえるということ!

他には、木更津市でコストコ木更津倉庫店クーポン返礼品。

野々市市ふるさと納税でコストコ野々市倉庫店クーポン返礼品。
野々市倉庫店は郵送対応しているそう。

富谷市ふるさと納税でコストコ富谷倉庫店クーポン返礼品。

これらの自治体で楽天ふるさと納税が利用でき、コストコの年会費クーポン返礼品が送られてくるとのことです!

エグゼクティブ会員やビジネス会員の年会費としては使えない点にも注意が必要です。
また、ふるさと納税ということで、ご自身が希望する通りに返礼品が受け取れるか?
ふるさと納税制度の利用ができるか?
メリットがきちんとあるか?
などなどは、しっかりご自身でご確認くださいね!

楽天ブラックフライデーセール開催中!
要エントリー↑

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589