コストコに今年夏頃から登場している遠州灘しらすピザをご紹介します。
FullSizeRender
デリコーナーにあり、自宅で焼くタイプです。コストコサイズの大きなピザに、たっぷりのしらす干しが載っています。
アメリカ生まれのコストコですが、しらすピザは日本らしいメニューですね!

かなり大きいピザなので、食べる分ずつカットして焼くのがおすすめ。
上手く切ろうとせずに、好きな形、好きな大きさで切って、それぞれラップをしてフリーザーバッグに入れ冷凍保存をすると便利です。
IMG_2494
トースターで焼くだけで、具材たっぷりのご馳走ピザが食べられる!
IMG_2495
お味はというと?

想像していたピザというより、お惣菜パンを食べているような感じでした!
味付けはトマトソースを使っていてピザっぽいですが、ピザ生地がしっかりしていてボリュームがありパンのようにふかっとしています。
しらす干しの塩気がけっこうあり、オリーブやチーズといい相性。
生地も具材もボリュームたっぷりで、少量でも満足できると思います!

私は今回、LDK12月号のコストコ特集で試食させていただきました。
料理研究家の先生方のコメントなどは、雑誌をチェックしてみてくださいね!

お友達のひろみさんは「これまでのコストコピザの中でNo. 1!感動した!」と言っていましたよ(*´艸`)
焼くだけで美味しくてお腹いっぱいになれるなんて最高ですね♪

お値段は¥1,798とコストコピザとして少しお高めでしたが、しらす干しがたっぷり載っているから納得のお値段ですね。
家族みんなで何回か楽しめると思います♪
しらすが好きな方はぜひお試しください!

コストコ特集に参加しています↓

お買い物マラソン開催中!
要エントリー↑

私もお気に入りのスルーパールネックレス
今ならクーポンでお得に買えます(*´艸`)
FullSizeRender
カジュアルからフォーマルまで使えて重宝しています。

FullSizeRender
天然パールなので上品な輝きなんです。

華奢なチェーンも素敵(*´艸`)

マラソン中日替わりクーポンが出るから要対応チェックです!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589