コストコ新商品のカイロをご紹介します。
FullSizeRender
先日コストコ守山倉庫店に行った時に見つけて、娘が一目惚れして購入しました。
ちょうど寒くなって来た時だったので、購入してすぐ使い始めたのですが、すごく便利!
FullSizeRender
パソコンの操作に使うマウスにも似た形状ですが、充電式のカイロ。
FullSizeRender
マウスよりは薄いです。
IMG_3973
マグネットになっていてくっつけて使うこともできるし、
FullSizeRender
分けてひとつずつでも使えます。
というわけで、あったかさを分け合えるカイロ!
温度は40℃から55℃まで。
ぬるめから高温まで、選択可能です。

手のひらサイズでもあり、ポケットサイズなので、従来式の使い捨てカイロと同様に握ってあたたまったり、服の内側からあたたまったりすることができます。
娘は朝の登校時に、握ってみたりポケットに入れたりしてぬくぬくしてますww

そしてこれ、モバイルバッテリーでもあるんです!
1個あたり4,000mAhで、スマホ1.3回分相当。
もちろんカイロとして使用すれば充電できる量も少なくなると思いますが、毎日充電しながら使ったりすることで、外出先でちょっとスマホ充電できるの便利ですよね。

そして、娘のお気に入りポイントもうひとつが、このカラー!
ピンクを買いましたが、すごくかわいくて気に入っているんです。
他に4色、グリーン、グレー、ストレートブルーという色でしたが、グリーンはカーキっぽく、グレーはシルバーっぽく、ストレートブルーは黒にも近い濃紺という感じでした。
どれもピンクのように、マットなメタリックといん感じです。

充電式カイロというのがまだ認知度低いと思うのですが、繰り返し使えるということでサスティナブル重視のこの時代、これからもっと使う人が増えてくる予感もしますね。
娘が登校時に使っていると、お友達からの反響もけっこうあるそうで、「かわいい!私も欲しい!」という子もいるそうです。

お値段は2つで¥2,580でした。
ホリデーシーズンやお誕生日などのプレゼントにもよさそうですね!

あさってスタート!
 
要エントリー↑

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589