コストコオンラインで少し前から登場している新商品・Tide to go染み抜きワイプをご紹介します。
IMG_2698
Tideといえば、アメリカの代表的な洗濯用洗剤です。
コストコでは液体洗剤が売られているので、コストコ会員の間ではファンも多いのではないでしょうか。
アメリカのスーパーやドラッグストアに行くと、
IMG_4482
Tideのペンタイプのto go染み抜きもあったりして、便利だなーと思っていましたが、なかなか日本では身近で買うことができない商品。

今回のto goワイプは、『Bye, Stains』シミよさようなら、ということで染み抜きです。
IMG_2699
個包装になっていて、40袋入り。
IMG_2702
こんなかわいいサイズも、アメリカっぽい!
アメリカはto go=お出かけ用のウェットシートはこんなサイズのものが多いです。
だから、カラーやデザイン含めてとってもアメリカっぽいしかわいい!
そこも好きです(*´艸`)
FullSizeRender
袋にこんなふうに折り畳んで入っています。
FullSizeRender
広げたところ。
使いやすいサイズ。

肝心の洗浄力は?というと、
IMG_2760
わざとソースを付けたハンカチで実験。
IMG_2764
裏に汚れを吸う布やペーパーを置いてとんとんと汚れを押し出すと、
IMG_2767
1,2分で、すっかりきれいに落ちました!
この後普通に洗濯して、跡なく汚れが落ちました。

ただ!
素手で触ると、即座に肌荒れしました(//∇//)
洗浄力の強さを感じるとも言えますが、手荒れはいただけません。
使用時は要注意です!
すぐ保湿したらおさまりました。

to goが素手で気軽に使いづらいのはちょっとデメリットとも感じましたが、出先で大事なお洋服が汚れてしまってテンション下がってしまった時には、かなり頼もしい存在になると思います!
IMG_4432
かなりコンパクトなので、バッグのポケットなどにインしやすいです。

コロナも落ち着いてきて、お出かけの機会も増えそうですよね。
ぜひコストコの商品ページをチェックしてみてください!

コストコオンラインの購入ページ↓

今回のTide染み抜きto goワイプは、今日発売のLDK12月号コストコ特集で検証させていただきました!
本屋さんでは書籍版買えます!
ぜひぜひチェックしてみてください!


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


  


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589