コストコのお菓子コーナーに最近登場しているフルーツミックスゼリーをご紹介します。
FullSizeRender
駄菓子屋さんにあるようなプラスチックのボトル型容器に入っている個包装のゼリー。
台湾製、常温保存できるものです。
FullSizeRender
マンゴー、ブドウ、ピーチの3種類の味のゼリーが、それぞれハート型のカップに入っています。
IMG_2645
横から見たところ。
小さなキューブのナタデココ入り!
IMG_4267
手に持ってみるとわかるのですが、けっこう大きめなんです。
食べてみると、ナタデココはもちろん特有の食感なんだけど、硬くなくて食べやすい。
そして、なんといっても果汁の味がするゼリー部分がすごく美味しい!
久しぶりにゼリーで感動しました(*´艸`)

そのままでも美味しいけれど、冷やすとより美味しいです。
30gという量、ナタデココの噛み応えで、かなりしっかりとボリュームを感じられます。
おやつや小腹が空いた時の間食にぴったり、お弁当のデザートにもおすすめ。
子どもはもちろん、大人も満足できるゼリー!

48個とたっぷり入っていて、倉庫店価格は¥1,298。
​コストコオンラインでも¥1,498で売られているので、交通費や手間を考えるとかなりコスパいい!
冷凍しないでください、と書かれているけど、冷凍しても絶対美味しいやつです(//∇//)
小さなお子さんやご年配などは、飲み込んでしまわないようなしっかり気をつけて、お楽しみくださいね(^^)

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


  


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589