コストコに最近登場しているボウルがハイコスパでおすすめです!
IMG_2742
お茶碗のようなサイズ感のボウル10個セットです。
IMG_2732
外側は全て白、ジノリの白いシリーズみたいにきれいな地模様が入っていておしゃれ。
IMG_2734
内側はひとつひとつ色が違って、
IMG_2733
とってもカラフルです!
かわいい〜。

直径12cm高さ6cm、容量は325ml。
ご飯茶碗としてもちょうどいいし、フルーツやヨーグルトやサラダやおかずなどなど、幅広く使いやすいので、他の器からこちらに集約してもいいかも。
IMG_2739
和にも洋にも合わせやすいデザイン。
IMG_2738
外側の地模様も、
IMG_2736
内側のカラーのデザインも、
IMG_2737
とても凝っていて、高見えします。
IMG_2740
こんなに凝った加工で、縁の仕上げもきれいで高品質なボウルが、10個¥1,098なんです!
1個あたり¥110を切り、¥100均よりも安いなんてめっちゃハイコスパじゃないですか!!?
もともとこんなにハイコスパなのに、なんと明日から1週間¥200オフで10個¥898になるから、1個あたりは税込で¥89.9になりますよ!!
やっすーい!

10個全てあってももちろんいいし、お友達や家族とシェアしてもいいですよね♪

私はコストコでよく食器を買うのですが、その時その時違うデザインなんだけど、なんかどれもテイストが近くって、何年か経ちいろんなコストコ食器が揃ってきた時にも一緒に使って違和感がなくむしろ合わせやすいということに少し前に気づきました。
だから、気に入った食器が出た時にはとりあえず買ってみるというのもおすすめ。
その後また気に入る食器がきっと出てきて、それを買い足してもコーディネートしやすい食器が揃ってくるはずです。

そしてどれもお値段以上に高見えするものばかり。
安くても、使い心地がよく、ビジュアルも素敵で、飽きずにいつまでもお気に入りとして使うことができるんです。

今回のボウルもとってもかわいいですし、お安い!
明日からの1週間ならさらにお得なので、コストコに行かれたらチェックしてみてください!


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎
いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589