コストコのデリから新しい味付き肉が登場しました!
FullSizeRender
ガーリックペッパーポークという商品。
国産豚肉が使われています、たぶんコストコ豚こま肉。
それで100¥129とはハイコスパ!
FullSizeRender
生の状態で味付けされたデリなので、自分で加熱をして食べます。
IMG_4040
調味料に、おろしにんにく、乾燥にんにく、ローストガーリックと3種類のにんにく、たまねぎエキスと乾燥たまねぎと2種類のたまねぎが使われるなど、凝った味付け。
ペッパーも、マイルドな香りの白胡椒、ピリリと香ばしい黒胡椒の2種類が使われていて、ビールやご飯が進む味付け!
FullSizeRender
焼くだけでメインおかずの完成!
FullSizeRender
らくちんなのがうれしい♪

お味は?
ガーリックの風味も効いていますが、胡椒のピリ辛が際立っていました!
なんか、生姜焼きの親戚みたいなおかず(//∇//)
シェアした実家では、小5と中1の甥っ子たちがおかわりして食べたそう!
我が家でも娘が「美味しい」と言ってしっかり完食できました。

味がしっかりしていて、私はアレンジをいろいろ思いついたんです。
IMG_3952
たまねぎを足して焼いて、
IMG_3954
レンチンしたうどんを合わせて、
IMG_3958
白だし少しと味塩こしょうを少し足して混ぜ合わせたら、美味しい焼うどんになりました。

今回は義姉と実家とシェアしたのでこれで食べ終わってしまったのですが、他にもいろいろやってみたいアレンジがあります!
コストコならではの大容量だから、いろんなメニューにアレンジして食べることができるのはうれしい!

またアレンジメニューを作ったらご紹介したいと思います。

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


  


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589