コストコの新しいバラエティミニデニッシュが、過去最高に美味しいです!
FullSizeRender
これまでにもバラエティミニデニッシュは時々登場していましたが、味の組み合わせが都度違います。

今回は、
IMG_2472
ラズベリー、
IMG_2474
マンゴーパッション、
IMG_2476
アップル、
IMG_2477
シナモンの4種類。
FullSizeRender
見た目にも楽しい、まさしくバラエティに富んだミニデニッシュ!

これまでのバラエティミニデニッシュも食べたことがありますが、いつも、まあまあ、っていうイメージでした(//∇//)
が、今回は、どれも、すごく美味しかったー(*゚▽゚*)!
どれかひとつ、ではなく、それぞれ全部が美味しい!!
クオリティ高いです(≧∀≦)

特に感動したのが、ラズベリーとシナモン。
アップルとマンゴーパッションも美味しかった!
私の中では過去最高のバラエティミニデニッシュ!!
シナモンは熱々のコーヒーに合わせたくなりました(*´艸`)

そのままでも、トースターで少し温めて香りを楽しんでも、とっても美味しいです♪
それぞれ小さめなので、1度に2つ3つは食べれちゃいます。
朝ごはんやおやつ、小腹が空いた時にぴったり!

4種類のミニデニッシュがそれぞれ5個ずつ、20個入って¥798。
安いです!
1個あたり¥39.5。
パン屋さんにも負けないクオリティなのにこの安さ、コストコベーカリーのレベルの高さを実感できるハイコスパな商品。

おすすめです!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589