コストコでとってもおすすめのお肉をご紹介します。
FullSizeRender
カナダ産三元豚ヒレ真空パックです。

コストコといえば大きなケーキやサンタクロースの袋みたいなディナーロールなどなどの派手めな名物がいろいろありますが、この三元豚ヒレ肉は、地味かもしれませんが私のお友達の間では満足度100%の超おすすめ商品なんです!!
だから、最近コストコ会員になった方やまだ買ったことがない方にも、ぜひ買ってみて欲しい!

真空パックということで、賞味期限も長め。
今回のものは購入時点で1週間ありました。
そして、2本ずつ2パックになっているので、シェア購入や冷凍保存もしやすいです。
先日は、ひろみさんとシェア購入しました。
FullSizeRender
真空パックを開けて取り出すと、思った以上にボリュームがあると感じます。
FullSizeRender
定番はヒレカツ。
好きな厚みにカットして衣をつけて、油で揚げてごくごく普通の作り方でとても美味しいヒレカツが、たくさんできるんです!
IMG_3217
食べる分ずつ使って残りのお肉は冷凍保存して分けて使ってもいいし、奈緒ちゃんひろみさんは全部一度に揚げて、それを冷凍しているとのこと。
バットにあるのは1本分なんです、めっちゃたくさんできる(≧∀≦)
今回¥1,735分で4本入りだったので、単純計算約¥434分ほどでこのボリューム!ということになります。

特別美味しそうなビジュアルではないと思うのですが、見た目より美味しいですよ(//∇//)
FullSizeRender
とにかく柔らかくて、甘くて風味豊かな三元豚。
コツなしで美味しい!
初めて食べた時にはちょっと感動するレベル。
IMG_3223
私は糖質オフパン粉で作ってみました(*´艸`)
満足度高くてうれしい〜。
家族も毎回大喜びします。
お弁当にもおすすめ。

この三元豚ヒレ肉は、私自身何度もリピートしていますし、お友達におすすめを聞かれる時におすすめすると、もれなくみんな気に入っていて、お友達の間での満足度100%は大げさじゃなく本当なんです!!!

他にも酢豚などにもいいんじゃないかなーと思いますが、うちはヒレカツが喜ばれるのでいつもヒレカツにしちゃいます。
たくさん作って、翌日にカツ丼やカツカレーにアレンジしても喜ばれるので、大容量なのもうれしい。

一度買って食べてみればわかる、ハイコスパなコストコ超おすすめお肉です!

楽天お買い物マラソン開催中!
↑要エントリー

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


楽天お買い物マラソンPR
私のArc.お気に入り3選!

まずは天然アコヤパールのネックレス
FullSizeRender
主張し過ぎないけれど存在感もあるほどよいサイズ感と、天然の優しいてりが美しい!
FullSizeRender
職人さんによってひとつひとつ手作りされているというスルーパール、チェーンも繊細でとってもきれいなんです。
FullSizeRender
秋冬にどんどん使いたい、とっても品がいい上質天然アコヤパールのネックレス、おすすめです。
次は最近お気に入りのダイヤモンドネックレス
IMG_1079
幸せを呼ぶといわれるホースシューのネックレスは、ダイヤモンド。
IMG_1103
とっても華奢なチェーンも美しいんです。
FullSizeRender
プラチナ+ダイヤモンドの輝きはやはり違いますね(*´艸`)
とっても上品にさりげなく身につけられるので、今1番気に入っています!

お出かけの時に気分が上がるのはもちろんなんだけも、特にオンライン会議の時、良さをまたまた実感しちゃうんです!
肌の上にちょこんとのっていてほんとさりげなくて主張が激しくないから「自宅ですがオンラインだからネックレス着けました」みたいにならない(//∇//)
着けてる感覚ないくらい軽くて、家にいる時でもほんと着けてて快適。
これは使ってみてわかったことだけど、使うほどに愛着が湧きます(*´艸`)
マラソン中はお得なクーポンが出ることも多いので、ぜひこまめにチェックしてみてください!
5日や10日は特にお得になるので、要チェック!
他にもハートモチーフや一粒ダイヤもあるからチェックしてください。

3つめはダズル
FullSizeRender
ダズルはホワイトゴールドとローズゴールドを愛用しています。
FullSizeRender
リーズナブルなネックレス&ピアスのセットは、色違いで集めたい!
プレゼントにもぴったり♪
シンプルな洋服の時でも、ダズルを合わせればほどよく華やかな範囲になることができます。
カジュアルからきれいめまで合わせやすく重宝します♪


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589