今日はコストコ幕張倉庫店に行って来ました。

幕張倉庫店は土日には混雑し過ぎてとても行けないです。。
平日でゆっくり行けたのは昨年の11月以来、約10ヶ月ぶりでした。
幕張倉庫店はやはり、広いですね!
ハロウィンはもちろん、クリスマス用品やおもちゃも多数登場しているコストコです!

それでは今日の購入品です。
FullSizeRender
一時期全国的に品切れになっていたキッチンタオルが入荷されています!
まだすぐ売り切れることもありますが、数日で入荷されていると思います。
やっぱりキッチンペーパーはこれでなくちゃ!
¥2,358です。
FullSizeRender
今日はコーヒーも目的買いです!
コストコ×スターバックスエスプレッソブレンド¥1,668。
IMG_2234
これも目的買い!
キズパワーパッド¥1,799。
安いんですよ〜、他店より。
最近料理中によく火傷や小さなケガをしてしまうので(//∇//)
IMG_2235
Calvin Kleinショーツ4枚セット¥2,698。
昨年コストコ幕張倉庫店で購入して以来のリピートです。
IMG_2218
マート11月号¥660。
コストコ限定で、ハワイのコストコショッピングバッグ付き。
FullSizeRender
昨日ご紹介したおすすめのDAWNが¥1,378からの¥340オフで¥948でした!

そしてこちらは初購入品!
IMG_2221
チョイスビーフのイチボです!
見つけた瞬間興奮しちゃいました、イチボは大好きな部位ですから(*´艸`)
他のは大きめだったのですが、手頃な大きさとお値段のがあったので買いました。
めっちゃ楽しみ(*゚▽゚*)
FullSizeRender
秋の味覚の秋鮭も買いました!
これで¥953て、お安い〜♪
IMG_2197
ベビーキウイ¥899も初購入。
ずっと気になっててやっと買いましたww

いつもの。
FullSizeRender
えりんぎ¥378。
FullSizeRender
たまご20個入り¥368。
FullSizeRender
印度の味カレーペースト2個¥939。

フードコートでは幕張倉庫店ならではの、
IMG_2169
アサイボウルを購入(*´艸`)

ここ数日トマトビスクを買うつもりでもう口がトマトビスクの味になっていたのですが、終売してました(T_T)
で、クラムチャウダーになっていたのでチャウダーにしようかなー?と思いながらレジに行ったらなんと大好きなアサイボウルが復活してた!
前回6月に仕事でちょこっとだけ行った時にはなかったんです、復活しててうれしいー(≧∀≦)

トマトビスクが食べられなかった悲しみがいっきに消えてご機嫌になりました(*´艸`)
美味しかったです!

帰りに、
IMG_2241
コストココネクションもらいました。
今回のはスープのレシピが紹介されているんですが、めっちゃ使える内容!!!
やってみたいと思います。

今日の幕張倉庫店は、駐車場は5階まで埋まるくらい、店内はそんなに混んでなくて買い物しやすかったです。
コストコ幕張倉庫店には普段行くコストコ多摩境倉庫店にないものもいろいろあるしやっぱり時々行きたいコストコ。
また行きたいです♪

お友達とシェア購入したものもあるので、また改めてご紹介します。

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


PR・お気に入りのクレイ洗顔↓
洗顔ソープはここ8年くらいクレイのものを選んで使っています。
クレイは毛穴の汚れまでしっかり吸着して取り除いてくれるから。
それでいて肌に必要な油分や水分は残してくれるので、肌の健康が保たれるんです。

今回、アルガオーガニックのクレイをお試しさせていただいていますが、すごく調子がいいです!
IMG_3117
ネットもついてくるので、ほんの少しのクレイでしっかり泡立ちます。
これを肌に載せ、泥パックのつもりで少し置いてから洗い流すと、1度でしっかり毛穴の中までスッキリきれいになります!
私はクレンジングも使わず、クレイ洗顔だけです。
おすすめ!


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589