コストコに、食器洗浄機用洗剤finishの新商品が登場しています!
IMG_0290
finishパワーボールオールインワンMAXという商品。
名前からして、強そうでしかない(≧∀≦)

特徴は、なんといっても、パワーボール入りということ!
IMG_1581
赤いボールが酵素入りのパワーボール。
これが『ピカピカ輝く洗い上がりに』してくれます!
強力洗浄、除菌、輝き、消臭、庫内洗浄と、食器洗いのお悩みを全部解決してくれる!
って、洗剤だったらどれもこれらのワードは並ぶけど、今回は全て納得です!!
IMG_1575
薄いフィルムに包まれたタブレット。
フィルムは水に溶けるので、このまま食洗機に入れて使います。
IMG_1584
赤いパワーボールは、こんなふうに真ん中に埋め込まれています。
FullSizeRender
以前からあるfinishタブレットが右側、オールインワンパワーボールが左側。
大きさも全然違います!

値段が違って、パワーボールの方が高いので、毎回パワーボールを使うのではなく、通常は普通のfinish使って、油汚れなどが酷い時だけパワーボール使ってます。
で、使い心地なんですが、めっちゃいいです(*゚▽゚*)!!!

カレーとか、お肉の脂などがついたままの食器や、それらと一緒に洗ったグラスなどが、洗い上がりでもちょっとまだ脂っこいような、ぬめりが残っていたり、グラスが白く曇った感じになってしまったりすることが、時々ありました。
それが、パワーボールにすると、スッキリ!さっぱり!ピカピカに!ツルツルに!キュキュッと!きれいになるんです(≧∀≦)

快適〜!
感動〜!!

食洗機のコースはいつも通りでも、パワーボールに変えるだけでかなり洗浄力がアップするからうれしい。
特にガラスのコップのピカピカツルツル具合が、すごく気持ちいいです!
もちろん手洗いより絶対きれいだし!

香りはレモンスパークル。
FullSizeRender
finishジェルのレモンスパークルは、残り香がかなり強く感じるんだけど、パワーボールのレモンスパークルはそんなに気になりません。
よかった〜。

finishパワーボールオールインワンMAXは、94個入り¥1,128。
1回あたり1個だけ使用するので、毎日使っても3ヶ月ほど使えますね。
汚れが酷くないのならば、パワーボールじゃなくてもいいと思うので、私のように通常タイプとの併用でもいいと思います。

家事の手間やストレスを軽減してくれるうれしいアイテム。
おすすめです!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589