コストコでアジアンフェアが開催されています!

コストコのフェアは、メルマガでお知らせされることが多いです。
現地では「アジアンフェア」と大々的に書かれていることはなくて、該当の常温商品がひとつのコーナーにまとめて陳列されている状態であることがほとんど。
冷蔵や冷凍商品はそれぞれいつもの場所にあるし、フェアといってもひっそりと開催されていて知らなければわかりにくいと思うのですが、ぜひチェックしてみてください!

今日はコストコ全体の中でもかなりおすすめのチャンジャをご紹介します。
FullSizeRender
コロナ禍になる前は、よく試食がおこなわれていたのですが、最近ではあまり試食できなくなってしまっています。
これ、めっちゃ美味しいから、食べたことない方は一度ぜひお試しいただきたい!
FullSizeRender
魚介の旨味が凝縮されていて濃厚、やみつきになる美味しさ(*´艸`)
けっこう辛いです、そのまま食べてももちろん美味しいし、白いご飯に載せても最高。
コストコの試食ではよく、ご飯にごま油を混ぜてありました、美味しいです。

お茶漬けの具材としてもおすすめ!
ごちそうになります(*´艸`)

今日は、他のコストコ商品と合わせた美味しい簡単アレンジをご紹介します。
FullSizeRender
コストコだとお値打ちなkiriクリームチーズを合わせます。
FullSizeRender
細かくカットして混ぜ合わせるだけ。

FullSizeRender
これがめっちゃ美味しいーー(≧∀≦)
中毒性あります(//∇//)
FullSizeRender
さらにもうひとつ、アボカドを足しても。
FullSizeRender
見た目では美味しさがよくわからないかもしれないのですが、クリームチーズとアボカドのクリーミーな風味とチャンジャの辛味と旨味のハーモニーがクセになる!

私はチャンジャは、コストコのが1番好きです。
おすすめなので、ぜひお試しください!

☆オマケ☆
めっちゃおすすめのご飯のお供をもうひとつ!
FullSizeRender
こちらは楽天で買える、生ふりかけのしば漬けわかめ。
マルイワ食品さんがお試しセットを送ってくださり、その中で1番気に入っている商品。
めっちゃ美味しいの!
これだけでご飯いけちゃう、おかずも要らない!

コストコのさんまの蒲焼きを細切りにし、このしば漬けわかめを混ぜたご飯に載せるとめっちゃ美味しいです。
刻みのりとわさびを添えたら完璧。
ぜひやってみてください!

おすすめセット↓
私のお気に入りは、しば漬けわかめ、鮭菜っぱ、焼きたらこちりめん、ほたてごま。
今ならスーパーセールで安くなってます!
私も実家に送りますww
ふりかけの域を越えててほんとに感動するから、ぜひ食べてみてください!

楽天スーパーセール11日01:59まで開催中!
要エントリー↑


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589