コストコのフードコートに少し前から登場しているチキンナゲット&ポテトを買ってみました。
FullSizeRender
コストコのフードコートの中では1番ボリュームがあります!
デリコーナーにあってもおかしくないような大容量の商品。
FullSizeRender
ケンタッキーのバーレルみたいなバケツ型の紙容器に入っています。
IMG_0222
中は仕切られていて、そこにチキンナゲットは25個、
FullSizeRender
ポテトもたっぷり、入っていました。
これで¥780。
フードコートの中では高額ですね(//∇//)
IMG_0306
チキンナゲットは、マクドナルドとかのナゲットと近いサイズ感、やや大きめかなという感じ。
見た目がマックのナゲットよりも白っぽく、食感もカラッとしているのではなく少ししっとりしている感じ。
お味はこしょうが少し効いているように感じました、ひと口めの感想は柔らかくて軽い食感の塩唐揚げっぽいナゲット。
でも、味がバッチリ決まってるとも感じなくて、なんかボヤけた味にも感じてしまいました。
FullSizeRender
食べ進めているうちに、ちょっと塩辛く感じてきました、そんなにしょっぱいわけでもないと思うんだけど、じわじわと感じました。
家族みんなで食べたんだですけれど、我が家での感想は高評価ではなかったです、、、正直にいうと。。
なんとなく何か物足りない味。。
マックのナゲットの方が好みでした(//∇//)
FullSizeRender
ポテトはというと、娘がすごく気に入りました!
じゃがいもを縦にV字に、表面は波型にスライスした形。
FullSizeRender
写真、ボヤけてしまいました(//∇//)
塩味ですが濃くなくて、そんなに油っこくもなくて、フライというよりグリルっぽいポテト。
娘はマクドナルドのポテトの揚げたてが1番好きなんですが、マックのは冷めると食べられなくなるんですよね、、パサパサポソポソになり風味も落ちてしまう。。

ですが、コストコのポテトは、冷めても美味しい!と娘がめっちゃ気に入っていたんです。
お昼前に買ってきたけれどランチはホットドッグを食べたので、夕方のテニスのレッスン前や夜に食べたんですが、娘はテニス前に1人でポテト爆食いしてました(//∇//)
冷めても美味しい!を連発してましたww
よかった。

ナゲットはというと、我が家では不人気で食べ切れず、翌日にも持ち越しました。
IMG_0312
昨日ご紹介したバッファローウイングのソースを作って付けて食べてみました。
合いますww
ケチャップでも美味しいと思います。

我が家での人気はパッとしなかったのですが、このナゲットは好きな方も多いと思います!
ナゲットや唐揚げに目がない育ち盛りの男の子とかは喜んでバクバク食べると思います!
私の家族にはボリューム的にも重かったかも(//∇//)
手強いセットでしたww

とにかくボリュームたっぷりなので、大人数や食べ盛りの方におすすめです!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589