コストコオンラインで、おすすめのPCメガネ&老眼鏡が安くなっています!
FullSizeRender
コストコオンラインのみで販売されていて、2本セット¥977送料込みと、値下げ価格になっています!
この商品、すごく気に入っていて何度もリピートしているんです。
同年代のお友達へのちょっとしたプレゼントや、自分自身は度が入っていないPCメガネを購入して使っています。
先日、東京オリンピックバスタオルと一緒に再度購入しました。
着用したところをご紹介しています↓
フレームのカラーが選べるんですが、バイカラーになっているものもあり、おしゃれなんです(*´艸`)

もともと2本¥1,580とかなりリーズナブルだったのですが、少し前から¥977に値下がりしてさらにハイコスパになっています!
再入荷の予定がないのか?LAST CHANCEというラベルがついているんです(>_<)
私はこれからも買いたかったのに終わってしまいそうですごく残念(´;ω;`)

まだ購入したことがない方は、ぜひお試しください!
こういった可能性メガネは、自宅だけでなく携帯したり勤務先でも使いたいものだと思うので、2本セットというのはうれしいですよね!

いったん在庫限りになるようなので、お早めのご購入がおすすめです。

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589