コストコで、おすすめ商品のVITAMIXブレンダーが、¥14,000値下げされます!
こちらのモデルE320 EXPLORIANです!
カラーは赤と白。
写真からは楽天のお店に飛べます。

相場は¥64,800くらいですが、コストコ倉庫店では¥58,980で売られています。
それが、明日8/13〜8/19は¥14,000オフの¥44,980になるとのこと!
これは、ものすごくお買い得です!!!

VITAMIXブレンダーは、コロナ前のコストコではかなり頻繁にデモが行われていたコストコ名物とも言える家電でした。
コロナ禍になってしまい、デモが行われなくなってしまったので、最近コストコ会員になった方はご存知ない方も多いかもしれません。

私は2年ほど前にコストコで購入しました!
今のモデルではないのですが、できることは同じです。
FullSizeRender
このVITAMIXブレンダーの魅力をおさらいすると、
・氷やパイナップルの芯などまで滑らかに砕くことができる!
・野菜のみじん切りは5秒くらいでできちゃう!
・5分ほど回せば温かいスープもできる!
・冷凍フルーツや氷を使ってアイスもできちゃう!
などです!
IMG_1176
​例えばオレンジは薄皮のついたまま入れて、氷を少し加えて回すと、
IMG_1178
滑らかで美味しいスムージーが簡単にできちゃいます!
IMG_1410
キャベツのみじん切りによく使うのですが、お水と一緒に回して、
IMG_1412
3から5秒で細かいみじん切りの完成!
ザルに移してキャベツだけを取り出します。
お好み焼きに便利!
IMG_1133
コストコのコーン缶を汁ごと全部入れて、最大出力で5分回せば、
IMG_1143
温かくて美味しいコーンスープの出来上がり!
調味料もいりません、とっても美味しくてびっくりしますよ(*´艸`)
IMG_1487
にんじんも牛乳などと一緒にそのまま入れて最大出力で5分回せば、
FullSizeRender
美味しい美味しいにんじんスープの完成(*´艸`)
これもめっちゃ美味しいです♪
IMG_1444
カシューナッツとメープルを氷と回せば、美味しいジェラートのようなアイスができるし、
IMG_0937
冷凍いちごで作るいちごアイスも美味しいです(*´艸`)
スターバックス風ストロベリーフラペチーノも最高!
こちらで上記アレンジのレシピなどをご紹介しています↓
ステイホームの時間を充実させるためのアイテムとしてもとってもおすすめ!
素材の栄養をそのまま摂ることができるヘルシーなメニューを作ることができるし、家族みんなの健康や美容のためにもすごく役立つアイテムだと思います。

先日コストコに一緒に行ったなぎらちゃんが、容量が少ないタイプのVITAMIXを使ったことがあるけれど、コストコで売られているモデルより出力が小さかったようで物足りなかった、と教えてくれました。
コストコのモデルならば、冷たいメニューから温かいメニューまで、幅広く使い倒せます!

今回の値引きが¥14,000ということで、コストコのエグゼクティブ年会費分よりも安くなるので、これを機にエグゼクティブ会員に入会してリワードを溜めるのもおすすめ。
私がコストコで買った時よりさらに安いので、今回買う方がうらやましいほど(≧∀≦)
まだまだ続く夏休みの子どもたちの食事やおやつ作りにも大活躍すると思うので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

ちなみに私のVITAMIXの置き場所は、
FullSizeRender
ダイニングボードです。
いつでも思い立った時に使いやすく気に入っています♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589