コストコオンラインで東京オリンピックのレジャーバスタオルを購入しました!
FullSizeRender
こちらです!
70cm×140cmの大判で、普段のお風呂上がり用ではなくレジャー用サイズ。

先日コストコ多摩境倉庫店でレジが終わってから、購入した方のカートに入ってるのを見かけて、すごく欲しかったんです(≧∀≦)
その日はもうコストコを出るところだったし、次に行った時にまだあったら買おう、と思っていたのですが、家で毎日オリンピックを見て感動しまくっていたら、コストコで見たオリンピックタオル売り切れて買えなくなったら後悔する!と思ったんです(//∇//)

昔からメモリアルなイベントのタオルを買うのが好きなんです。
その時によりスポーツタオルだったりレジャータオルだったりするのですが。
普通のサイズのタオルは欲しくならないんですけどね、スポーツタオルとかレジャータオルは記念タオルばかり(//∇//)
プールや海に行く時はもちろん、家の中でもちょっと大きなタオルを使いたい時だけ使うことがある頻度がちょうどよく、大事に使うから傷まなくて長持ち、使う度に思い出せる、というのがすごく好きなんです。

今でも20年ほど前に行った松田聖子ちゃん(ちゃん呼びさせてもらってます(//∇//))のコンサートの記念スポーツタオルも愛用していて、楽しかった思い出を使う度思い出してハッピーな気分になっています(*´艸`)

というわけで、ついに閉会式を迎えた東京オリンピック、このコロナ禍の日本でのオリンピックの記念として、コストコオンラインで購入してみました。
私は上の写真の横デザインのものにしたんですが、

FullSizeRender
こちらの縦デザインのものもあります。
両方とも¥1,898、消費税送料込みです。
パラリンピックのものもあります。

ちなみに、
FullSizeRender
ピクトグラム版もあったようでしたが、売り切れていました!
開会式を見たら欲しくなりますよね〜(≧∀≦)
オリンピックが始まる前にはグッズが欲しくなるとは想像していなかったんですけれどね(//∇//)

今回のオリンピックの可否については賛否両論ありますし、私もコロナ禍の無観客のオリンピックより延期できるもんなら延期して万全な状態でやって欲しかったな、などの気持ちもあったので、コロナ感染者数が増えて行く中で実際オリンピックが始まった時には、ワクワクしていいのかソワソワしていいのか?気持ちの持って行きどころがわかりませんでした。

でも、生まれて初めての自国開催のオリンピック、時差もなく、テレビ中継でもたくさんの競技の観戦を楽しむことができ、がんばっている選手のみなさんの姿を見たら応援せずにはいられなかったし、コロナ禍でいろんな楽しみを奪われたような生活の中、オリンピックのテレビ観戦のおかげで夏休みの娘が毎日ステイホームを元気に過ごせたという事実もありました。

今まで知らなかったたくさんの競技を知ることができたり、日本の選手はもちろん世界のアスリートのみなさんの姿から感動をもらったり学ぶこともあったりしました。
ほんとは無観客じゃなくて、有観客ならもっと盛り上がっただろうなーと思うと残念ですが、コロナ禍のオリンピックという二度とできないであろうビッグイベントを楽しませてもらえたので、記念のタオルを買うことにしました。

コストコオンラインでは最低購入価格が¥2,500となっており、これだけでは購入できないので何かを組み合わせる必要があります。
お買い物マラソン開催中の楽天ならこれだけで買えます↓

なんかあっという間に閉会式になってしまいました。
もう1回コロナ明けで東京オリンピックやって欲しいなー。

今家族で閉会式見てます。
最後まで楽しませていただこうと思います♪

要エントリー↓
 

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589