7月最終日です!
今月のコストコ買ってよかったランキングスタート!

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
フードコートの新商品です!

トマトビスク気分が高まってきていたところにちょうど登場してくれて、うれしい!
コストコ発祥の地シアトルでは、クラムチャウダーと並んで美味しいトマトビスクが食べられるお店がいっぱいあるんです。
それでかな?コストコのフードコートにもトマトビスクが登場しました♪

以前クラムチャウダーのトマト版も登場していたことがあるのですが、それはマンハッタンチャウダーでニューヨークスタイルでした。
今回のものはそれとはまた違う味わい。
めっちゃ好みです(≧∀≦)

具沢山だし、満足度も高くてすごくおすすめです!

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_8052
ワンプッシュで、開けることも、閉めることもできるのが魅力の折り畳み傘です!
IMG_8391
晴雨兼用なのも便利!
IMG_8345
使用開始する前に防水スプレーをかけておくと、ワンプッシュで閉じた後にほとんど傘が濡れていなくて、快適に使えますよ♪

軽くて携帯しやすいです。
5種類のカラーデザインがあるのですが、昨日のコストコ多摩境倉庫店ではだいぶ品薄になってきていて、黒とドットはもうありませんでした。
倉庫ごとに在庫状況は違うと思う思うのですが、欲しい方は早めにGETするのがおすすめです。

コストコオンラインではまだ全種類あるようです。
送料込みで¥1,298とハイコスパでおすすめ。

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
オーストラリアで採取されたミネラルウォーターです。
IMG_7968
600ml入りというのもすごくちょうどいい!

私はコントレックスと組み合わせて日常的に飲んでいますが、娘も意識して水分補給するようにと促して飲むようにしています。
IMG_9034
私もそうだったのですが、娘もコロナのワクチン接種後に副反応で発熱してしまい、このお水でがんばって水分補給しています。

お水でさえも味にうるさい娘ですが、これは飲みやすく美味しいから大丈夫ww

緊急事態宣言でどうなるかわかりませんが、来月にはテニスの試合の予定もあり、凍らせて持たせたいと思っています。
ボトルもアメリカ製のものより扱いやすくて、気に入っています♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_8934
コストコのソフトクリームは基本美味しいのですが、私の買ってよかったランキングに入るのは珍しいです(//∇//)
今回は、大好きな北海道ソフトとの相性も含めてめっちゃ美味しかった!!

これはおすすめ。
コストコに行ったらぜひ食べてみてください!

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_8959
リピートしている商品ですが、今月はあえてのランクイン!

前回行ったコストコでは売り切れてて、おとといのコストコで買えたから喜び倍増(//∇//)
最近の娘のお気に入りは、コストコ冷凍いちご7:バナナ1本くらいでいちご多めで作るスムージー。
朝ごはんやおやつの時間のどちらかで、ほぼ毎日飲んでいます。
いちごの割合を多めにしてvitamixで混ぜればジェラートのようなアイスもできます♪

毎年夏になると必ず食べたくなる我が家の定番おすすめコストコ商品です!

以上、今月の買ってよかった!ランキングでした。
おととい買ったものはまだこれから使ったり食べたりするものばかりなので、来月のランキングに入ってくるかもしれません。

毎日暑いですね(*_*)
コロナ感染者数も増えていますし、おうち時間を上手に過ごして、リスクの少ない生活を心がけたいと思います。

ちなみに昨日ファイザーワクチン2回目接種をした夫と娘、今日は2人とも発熱しています。
今日は2人ともバナナや桃やブドウなどフルーツを食べて薬を飲んで、寝られる時には寝ています。
今日の症状は想定内なので、これ以上重い症状にならずに済むといいな〜と思っています。

みなさまも、熱中症やコロナや夏バテなどなど、体調にお気をつけて、引き続きお元気でお過ごしください!


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎
いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589
【PR】昼夜兼用育乳ブラ♡
ご提供いただき愛用させていただいています!

ずっと、カップの形が綺麗に出る昼夜兼用ブラを探していたので、こちらに出会えてうれしい!
夜専用ブラも使っているのですが、休日やリモートワークで家にいる時、それからスポーツをする時に使える昼夜兼用ブラとしてこちらを使っています。

Tシャツブラとしても使える綺麗なシルエットで気に入っています♪
高校生の娘用にも買い足す予定ですww