昨日コストコに行きました。

平日なら空いているはず、と思い、夏休み中の娘とランチを食べてから行きましたが、やはり空いていましたww

今回は、前回品切れだった冷凍いちご¥1,598、
IMG_8959
​ありましたー(≧∀≦)
大喜びで買ってきました(≧∀≦)
夏になり娘が毎日いちごスムージーを飲むので、冷凍いちごが欠かせないのですが、他店の冷凍いちごだと1回分〜3回分ほどの容量だし割高になってしまうんです。
コストコいちごのコスパ最高です!!
FullSizeRender
それからこれも目的買い、スコッチブライトのスポンジ12個入り¥1,548。
夏になり菌の繁殖がますます気になるので、抗菌スポンジをこまめに取り替えて使います。

新商品のこちら初購入!
FullSizeRender
サムギョプサル¥1,943分。
味付け肉とソースが入っています。
サンチュなどを買ってきて、明日の夕飯にしたいと思います。
IMG_8960
ハワイアンサーモンポキ¥1,673分。
昨日の夕飯のおかずにしました、美味しかった〜♪
IMG_8967
私の毎日欠かせない食材・えりんぎが昨日はいつもより安くて1パック¥258でした!
2パック買って、切って冷凍保存しています。
IMG_8968
​皮むきにんにく¥698。
何年かぶりに買いました!
お友達のなぎらちゃんが、冷凍保存したらすごく便利だった!と教えてくれて、私もマネしてみることにしました(*´艸`)
IMG_8988
こちらは新商品です!
昨日コストコ多摩境倉庫店の一角で、沖縄フェアが行われていて、そこにありました!
もずくのスープ&みそ汁15食セット¥1,098。
FullSizeRender
ひかり味噌円熟1.8kg¥598。
定番です。
FullSizeRender
こちら初購入、コストコのプライベートブランド・KIRKLAND Signatureのスパークリングワインアロソプロセッコ¥638。
やっすいです。
夏はスパークリングワインを飲みたくなるー!
IMG_8985
書籍コーナーでたまたま目に入り、2冊本を買いました。
日経トレンディ¥700と、
IMG_8987
プレジデント¥740。
娘が進路を考えていくうえで、大学の情報や、読むのにおすすめの経済やマネジメントや人間形成などに関する書籍がたくさん紹介されていたので、買ってみました。
こちら2冊ともレジ合計から¥200値引きの対象だったので、¥400オフになりました。

ここからはシェア購入した商品です!
FullSizeRender
昨日はお友達のなぎらちゃんといくつかシェアをしました。
新商品のオーガニックレモンジュース・ボルケーノは2本セット¥1,080。
FullSizeRender
生ハムのパルマ3パックセット¥1,388は、なぎらちゃん2パック、私が1パック。
FullSizeRender
スモークサーモン2パック¥2,768。
FullSizeRender
モッツァレラチーズ個包装24個入り¥1,788。
FullSizeRender
北海道さろべつ牛乳2本セット¥410。
FullSizeRender
新商品のマイクロファイバーワイプ3パック¥1,498は私が2パック、なぎらちゃんが1パック。
シェア購入のおかげで、1人だとなかなか買えないものが買えるのがコストコのお楽しみのひとつです♪

そして、なぎらちゃんが、
IMG_8947
コットンキャンディグレープをお裾分けしてくれましたー!
FullSizeRender
さらに、シャンパンブリュットをプレゼントしてくれました(*´∇`*)
なぎらちゃんありがとう過ぎます、感謝感激です(=´∀`)人(´∀`=)

帰りに、フードコートで昨日ご紹介したパイナップルソフトと、チキントマトビスクを買って帰ってきました。
ビスクは夕飯にしたんですが、あーーすごく美味しかったーー(≧∀≦)
チキントマトビスクは何度でもリピートしたいです(*´艸`)

以上、昨日のコストコ購入品でした!

コストコ多摩境倉庫店では明日までボダムロードショー開催中!
愛用中のコーヒーミルも売ってました。

それからたくさんの種類のグラスが売られていました。
どれも結露がつかない構造で、容量やデザインのバリエーションがいろいろ揃っていて、かなり魅力的でした!
欲しくなりましたが、今使っているコップがまだ元気なので、コップを増やしたくはなくて買いませんでした。
でもすごくおすすめだと思います(≧∀≦)

最近平日は仕事で埋まっていることが多く平日なかなかコストコに行けませんでした。
それでも土日のコストコはかなり混雑するからあまり行きたくなくて、昨日は久しぶりに仕事の休みを取ってコストコ行ってきました。
やはり正解!
空いていたから久しぶりにゆっくり見られたし、よかったです。

買い出しが終わってるので週末は楽ちん!
今日娘と夫がワクチン2回目接種をしたので明日以降副反応が出るかもしれませんので体調の様子を見ながら、MLBエンゼルスの試合やオリンピックのLiveを家で観たりしながらステイホームで過ごしたいと思います。

みなさまも良い週末をお過ごしください!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589