コストコ新商品の折り畳み傘がめっちゃ便利でおすすめです!
IMG_8052
カラーデザインは、4種類ありました。
コストコオンラインでも販売されているので、そちらをご参照ください。
私は傘は、明るい色でシンプルなデザインのものを使うのが好きなんですが、今回の商品にはドンピシャのものがなく、でも機能とお値段がとてもいいので買いました。
この中では1番気に入った黒地に白いドットのもの。
IMG_8030
買ってから既に使用していて、買った時より今のほうが気に入っています♪
今回私が買うと決めた優れた機能が、
IMG_8025
ワンプッシュで開閉すること!
開くだけじゃなくて、ワンプッシュで閉まるのがポイント!!
IMG_8027
そして、耐風性に優れた設計、撥水加工&UPF50で紫外線カット機能もある!
つまり晴雨兼用!
私は、最初に使う前に、コストコで購入した防水スプレーをふきかけています。
先日ゲリラ豪雨で使いましたが、閉じる時にほとんどの水滴を弾いて濡れていないので、バッグにしまう時もそのままで大丈夫でした。
たった1分の防水ケア、おすすめです。
IMG_8028
すごく軽いのも魅力です!
IMG_8332
たった260g、負担に感じません。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、商品名にSLIMと書かれているほどですから、スリムでコンパクトな作り。
FullSizeRender
バッグの中でもそんなに場所を取らないし、軽いから持ち運びやすいです。
FullSizeRender
使う時は収納ケース出してベルトのマジックテープを外したら、
IMG_8335
親指のワンプッシュで一瞬でパッと開きます!
IMG_8336
片手で開けるのは、本当に便利なんですよね。
IMG_8391
途中に色が濃くなっているところがありますが、耐風機能が施されていて反転するリスクが抑えられているとのこと。
IMG_8343
表から見たところ。
ドット柄なんですが、てっぺんから星の形のように見えるところもありますね☆
IMG_8345
そして!
私が1番気に入っている機能がこちら!
ワンプッシュで、傘が閉じるところ!!!
これめっちゃ便利。

モデルをしてもらった娘も「うわ!これは便利だわ〜」と感心してましたww

梅雨明けしましたが、まだまだゲリラ豪雨もよくある季節ですし、陽射しを遮り紫外線をカットする日傘としても使えますので、買ったその日から重宝すること間違いなしです!

お値段は、コストコ倉庫店で購入時¥1,148税込でした。
コストコオンラインでは¥1,298税&送料込み!
オンラインでも安いと思います!

男性でも使いやすい真っ黒デザインもあります。
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

お買い物マラソン7/26AM01:59まで!
 
要エントリー↑

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


【PR】こちら↑も娘のお気に入り!
スマホは便器より汚い説などありますよね、娘は外から帰るとまずスマホ除菌を欠かしません!
スマホはもちろん、メガネなど、中に入るものであれば除菌できるというこのケースが我が家に来てから大活躍!

我が家の除菌ポリスの娘は、家族みんながスマホをきちんと除菌したか?チェックしていますww
このケースに入れておけば安心!
というわけですごく便利、重宝しています。
お買い物マラソン中のお買い物にもおすすめです。


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589