コストコといえば大容量!
だから少人数家庭には不向き、、、と思う方も多いかも?!

そんなことないんです!
今日は、少人数でもコスパよく楽しめるおすすめスイーツをご紹介します♪

牧家白いミルクプリン
IMG_3421
コストコ定番となっている牧家の白いミルクプリンは、個包装6個入り。
コストコならメーカー直販よりお値打ちです。
ご紹介記事↑

風船のような包装になっていて、つまようじを刺して開けるというのも楽しい♪
そしてとっても美味しい(*´艸`)
自宅用にも、ちょっとした手土産などにもおすすめです!

また、コストコ限定のほうじ茶フレーバーや、季節ごとの味も期間限定で登場します。
限定商品はすぐに売り切れてしまうので、見つけたら即買いがおすすめです!

ティラミス
FullSizeRender
イタリア産のカップ入りティラミスも、少人数にもおすすめ。
ご紹介記事↑
IMG_5653
繰り返し使うこともできるガラスの器で、1人分の食べ切りサイズが6個セットになっています。
IMG_5657
コストコオリジナルのティラミスはスポンジ生地が厚めでアメリカンティラミスケーキという感じなのに対し、こちらはマスカルポーネクリームがメインの正真正銘のイタリアンティラミス。
本場のものということでリキュールも使っているので、お子さんやお酒弱い方はお気をつけください。
IMG_5659
見た目も素敵ですよね♪
おうちカフェ気分で楽しい時間が過ごせると思いますよ♪

花畑牧場生キャラメル
FullSizeRender
こちらは昨年からコストコで買えるようになったおすすめ商品です!
ご紹介記事↑

観光牧場として有名な北海道にある花畑牧場の人気商品をコストコで買えるのは、コロナの影響もあると思います。
今後ずっと定番になるかもしれないし、打ち切りになるかもしれないですが、まだ当面は買えると思います。

花畑牧場では常温タイプのものもあるのですが、コストコで売られているのは冷蔵タイプのもの。
この冷蔵タイプの生キャラメルが、めっちゃ美味しい!!
個包装で、保存期間も長めなので、1人暮らしや少人数家庭の方にもおすすめ。

そして、こちらも直営より安いんです。
お得にお取り寄せグルメが楽しめるのも、コストコの魅力ですね!

以上、少人数にもおすすめのコストコスイーツ3選でした!
初めてのコストコショッピングにもおすすめです、ぜひチェックしてみてください♪
 
✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589