コストコ守山倉庫店が、今日オープンしましたね!
おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

オープン初日のセレモニーから行きたかったけれど、コロナで移動を自粛しました、残念。。
早くコストコ守山倉庫店にも行きたいです!!

新倉庫店オープンということで、初めてコストコに行かれる方も多いと思います。
昨日に続き、初めてのコストコショッピングにもおすすめの商品をご紹介いたします♪

今日は、コストコのプライベートブランドであるKIRKLAND Signatureの商品です。
FullSizeRender
KIRKLAND Signatureは、カークランドシグネチャーと読みます。
KIRKLANDとはコストコ発祥の地アメリカのシアトル近郊の街KIRKLAND市という名前と同じなんですが、プライベートブランドを立ち上げる時にそこに最初の工場があったからという説を聞いたことがあります。

コストコに、このKIRKLAND Signatureのロゴの商品がたくさんあり、コストコでしか買えない商品なので、要チェックです!
(他店で売られているものはリセールです。)

その中から今日おすすめするのが、冷凍いちご。
IMG_7393
ひとつひとつがすごく大粒なんです!
IMG_6709
普通のいちごと比較するとわかりやすいですね(≧∀≦)
IMG_7122
いまだにいちごの大きさに感動してついつい撮ってしまう(//∇//)
また最近毎日のように娘に作ってるのが、いちごスムージーです!
めっちゃくちゃ美味しいの(*゚▽゚*)
IMG_7128
お気に入りレシピは、コストコ冷凍いちご5つ、コストコバナナ1本、氷2個、牛乳をいちご4つが浸るくらいまで入れて、
FullSizeRender
ブレンダーにかけて15秒くらいであっという間にできちゃう!
これがほんっとに美味しくて、娘、ひとくちごとに「うーわ、めっちゃ美味しい」と連呼してます(*´艸`)
最近暑いですし、朝のおめざにも、おやつにもおすすめ!
まだブレンダーをお持ちでない方にはこちら使いやすくておすすめです。
氷まで砕けるし、カップを押し込むだけの簡単操作、ミル付きなのでコーヒー豆やお茶っ葉なども挽けます。
最近では持ち運びOK、USBで充電して使える携帯ブレンダーも登場!
氷もOKなので、使用可能な冷凍庫や冷蔵庫がある職場などでもいつでもスムージーやアイスのおやつが作れちゃうのがいいなーと思って、買おうと思ってます(*´艸`)
お値段もリーズナブル。

それからこの冷凍いちごとコストコホイップクリームも使って作る、
FullSizeRender
スタバのストロベリーフラペチーノ風ドリンクもめっちゃおすすめ!
IMG_7993
いちごピューレも手作りしていますが、ジャムなどでも代用できると思います。
レシピはこちらでご紹介しています↓
おうちでカフェ気分を楽しめるので、まだまだwithコロナとなるこの夏のおうち時間にもおすすめ!

そしてコストコで売られているおすすめ家電のVITAMIXを使えば1分で美味しいいちごアイスも作れちゃう!
これ最近のコストコのより安い!!

これはコストコで値下げする時より安い!激安!!

シンプルな材料で手作りするこの美味しさは、いろいろな美味しいものがある現代の食の中で逆に新鮮!
体まで喜んでいるような、身に染みるような美味しさは、ほんとに幸せな気持ちにもなれるんですよね(*´艸`)
大人の私もいつも感激していますが、お子さんにもこの手作りの美味しさをぜひ味わわせてあげて欲しいと思います。

今日は、コストコプライベートブランドの冷凍いちごをご紹介しました。
初めてのコストコショッピングにもすごくおすすめです!
ぜひチェックしてみてください♪

お買い物マラソン開催中!
 
要エントリー↑
 
✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589