コストコで他店より安いもの、今日はタングルティーザーです。
IMG_7254
​タングルティーザーとは、イギリス生まれのヘアブラシ。
とかすだけでさらツヤ髪になれる、というのが実感できるので、魔法のブラシとうたっているほど。
私のお友達やブロガーのみんなも気に入ってます♪
タングルティーザーは通常だと1つ¥2,300〜¥2,600程度が他店の相場。
コストコなら自宅用と携帯用2つセットで¥2,698ととってもお得なんです!

イギリス生まれということで、イギリスらしい配色のものが多く、買うタイミングによってはド派手なものしかないときも多々あります。
組み合わせは決まった数種類で、好きな色と好きな色を組み合わせることはできません。
FullSizeRender
先週購入したセットは、タングルティーザーの中ではかなり使いやすいカラーの組み合わせでした!
FullSizeRender
それにいつものと違って、中間部分に地模様が入っていました。
IMG_7389
2種類の長さの毛になっていて、これが美髪を作る秘密。
イギリス・日本・アメリカで特許をとっているということ。
不思議なんだけど、1度とくだけで髪の毛の表面がつややかになり、サラサラヘアになれるので、1度使ったらやみつきになると思います。
それに、赤ちゃんも使える安心の仕様で、ペットのワンちゃんも使い心地いいみたい!

タングルティーザー、コストコでもう何回もリピートしています。
以前にも書いたのですが、毎日朝晩と使っていると毛が曲がったり劣化してきてしまう、、
FullSizeRender
そうすると髪の毛の仕上がりも変わってきてしまい、うるさら効果が減ってしまうので、くたびれてきたら新調しています。

携帯用には、キャップもついています。
今回のカラーはオフホワイトと淡いシェルピンクのバイカラーで気に入りました♪
IMG_7514
私は外出先でも使いたいのでバッグにいつも入れて持ち歩いています。
ジムや温泉、海やプール、旅行などにも便利。
普段携帯しない方は、こちらも毎日家でのお手入れに使うことだってできます。

楽天にも同じ色ありました、こちらが通常価格です↓
¥2,530。
ポイント溜めたい方や使いたい方は楽天もおすすめですね♪

コストコ倉庫店では先週値下げをしていたのですが、今日からはコストコオンラインで、¥270オフとお得になっています!
送料込み¥3,268が¥2,998。
コストコオンラインの最低購入金額を上回っているので、これひとつだけでもすぐに注文可能です♪
3つの組み合わせからカラーを選べますが、今回私が買った「ターコイズブルー&ピンクシェル」の組み合わせも選べます。

他もかわいいデザインがあるので、ぜひチェックしてみてください♪

ちなみに先ほど、現在開催中の楽天お買い物マラソンで、

娘用に、濡れ髪用のイージードライブラシといあのをポチりました!
速乾&ストレートヘアのブローがしやすいみたい。
毎晩長時間ブローをしながらドライヤーかけてる娘にぴったりかな。
これまで娘はコストコのタングルティーザーだけ使って来たので、イージードライを試すのも楽しみです♪
こちらも濡れ髪用です↑

私はというと、濡れ髪にはお友達がプレゼントしてくれたこちらを使っています↓
AVEDAのパドルブラシ。
スカルプケアもできるというもので、優しい高い心地で気持ちいいです。
乾いてきたらタングルティーザーでブロー、そして仕上げは必ずタングルティーザーでとかします。
朝も昼間もタングルティーザーです。

このようにコストコのタングルティーザーは基本のブラシww
目的に合わせて他のものを使い分けています。
まだタングルティーザーを使ったことがない方はぜひお試しください!
おすすめです!


今夜お買い物マラソンスタート!
 
要エントリー↑
 
✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589
こちらもおすすめ!
IMG_8877
ご提供いただき愛用させていただいています。旅行にはもちろん、自宅でも、使ったばかりの熱々のままのヘアアイロンをそのまま収納できる優れもの!

大きめのアイロンまでしっかり収納できる大ぶりのサイズ。
FullSizeRender

短いアイロンを入れる時には折り畳んで短く使用することもできる仕様。上品な布が使われていてカラーバリエーションも豊富、飽きのこないデザインで大人でも使いやすいです。
帰省や旅行に重宝します♪