コストコに、新たに花々牧場の商品が入荷していました!
FullSizeRender
おつまみチーズ3種アソートセットです!
FullSizeRender
3種類のチーズおつまみが個包装で4本ずつ、12本セット¥1,158。
北海道の観光牧場である花畑牧場の製品が、北海道に行かずして1本あたり¥96.5で楽しむことができます♪
花畑牧場の公式オンラインでは今売り切れでしたが、コストコの方が安い!
FullSizeRender
メグミルクとかのさけるチーズみたいな包装。
FullSizeRender
こぼれちくわチーズカマンベールは、
IMG_7166
ちくわの中と片側表面にカマンベールチーズが詰まっています!
チーズが濃厚でコクがあって美味しい〜(*´艸`)
IMG_7162
こちら、こぼれチーズたら数の子入りカマンベールは、
IMG_7167
笹かまとかみたいな鱈の白身のかまぼこに、数の子の粒が入ったチーズが片面表面にくっついています!
プチプチという食感も楽しいしその風味がチーズや鱈とも相性バッチリで、すごく美味しい〜(*´艸`)
IMG_7164
こちらは、こぼれチーズかにかまモッツァレラ。
IMG_7168
ボリュームたっぷりのかにかまぼこの片側表面にカマンベールチーズがくっついています。
カニかまの旨味と濃厚で甘いチーズの相性がいい!

それぞれに美味しいです!
ハズレなし!
IMG_7171
そしてそれぞれの糖質が少なめなので、ダイエット中でも上手に取り入れることができると思います。
1本あたりの炭水化物が、3.9g、2.5g、2.9g。
IMG_7179
お酒のお供だけじゃなく、小腹が空いた時のおやつにも重宝してます♪
このように、手を汚さずに持って食べられるのが便利♪

大人も子どもも美味しく食べられる味です。
まだまだ旅行に出かけにくい今ならではのお取り寄せグルメ!
リピートしようと思います♪
おすすめです!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589