コストコのおすすめデリ・ハワイアンサーモンポキの、めっちゃ美味しいアレンジをご紹介します!
FullSizeRender
ごま油やたまねぎなどで合えて漬けのようになっていて、しっかり味がついていてこのまま食べられる美味しいデリです。
ちょっとピリ辛。
FullSizeRender
これ、写真だとわかりづらいのですが、ひとつひとつの塊がとっても大きいんです。
食べ応えがすごい!
おすすめ!

このままおつまみやおかずにする他、サラダにトッピングしたり、ご飯に載せてポキ丼にしたり、巻き寿司の具材にしたりと、いろんな食べ方で楽しめるのですが、今日は私がすごく気に入っている美味しいアレンジをご紹介。
FullSizeRender
アボカドと合わせます♪
FullSizeRender
大きかったサーモンもアボカドに合わせてカット、
FullSizeRender
アボカドに、サーモンポキ、キムチ、
FullSizeRender
ごま油、鶏がらスープの素、すりごまを加え、
FullSizeRender
混ぜ合わせます。
FullSizeRender
この状態でもすごく美味しいです!!
間違いない組み合わせですよね(*´艸`)
FullSizeRender
仕上げに韓国海苔をちぎってトッピングしたら、出来上がり!
めっちゃ美味しくて幸せを噛み締めるレベル(*´艸`)

具材を合わせて混ぜるだけだから簡単にできて、火も使わないし、これからの季節にぴったりです。
これをご飯に載せてもいいし、冷や奴にトッピングしてもいいですね♪
その場合はめんつゆをかけるのもおすすめ。

そのまま食べるのもおすすめのハワイアンサーモンポキですが、アレンジもとってもおすすめです!

楽天お買い物マラソンスタート!

要エントリー↑

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589
こちらのサニタリーショーツ↑お試しさせていただいたらすごく快適でした!(PR)

ずっと試してみたかったんです、ナプキン不要のサニタリーショーツ。
実際に生理の時にナプキン使わずに過ごしてみたけど、不快感いっさいなし!
私はナプキンで肌荒れしちゃうから、ナプキン不要っていうのがすごくうれしいです。

布ナプキンも試したんだけど、外出先で途中で取り替えたものを持ち帰るのが大変だったり、1日数枚使って洗濯をするのも大変だし、洗い替えがたくさんいるし、数回使うとスッキリきれいにならなくなってくるのが難点で、やめてしまいました。

今回のこちらのナプキン不要のサニタリーショーツは、1日これだけで過ごしても表面が濡れた感触になることはなかったし、量は若い時ほど多くなく少なめとはいえ、全く漏れも心配なかったし、肌荒れしない快適でした。
お洗濯はお風呂に入っている間に洗面器でぬるま湯につけておいて、その後せっけんで軽く洗ってからネットに入れて普通の洗濯と一緒に洗濯機で回しました、楽ちん。

吸水部分の生地が厚めなので、乾くのにその分時間がかかりました。
部屋干しだとそこが少しだけデメリットかも。
でも、使用時が快適だからそんなの気にならない!
買い足して生理期間中全てこれにしようと思います。

経血量が多い方の使用感はわかりません、でももうすぐ始まるかな?という時期や、終わりがけとかにはすごくおすすめだと思います!