今日はお仕事のご依頼があり、夕方コストコ幕張倉庫店に行って来ました!

昨年11月以来のコストコ幕張倉庫店でした、私の家からは約2時間半かかるので、けっこうな遠出(//∇//)

ご一緒した方たちと1時間ちょっと、それから自分だけで30分ほど、倉庫内を見てまわることができました。
コストコ幕張倉庫店はフロア面積がすごく広いので、30分でもかなりはしょって、どうしても見たかったアパレルと食品を半分ずつの時間で見ました。

やっぱりコストコ幕張倉庫店には、いつも行くコストコ多摩境倉庫店では売られていないものがいろいろ売られていて楽しいです♪

それでは今日の購入品です!
IMG_6870
掘り出し物あったーーー(≧∀≦)
FullSizeRender
なんと、コストコに、トリーバーチのビーチサンダルが入荷してました!!
お値段は¥4,998、安い!

発祥の地アメリカのトリーバーチ、少なくとも私がここ2年で数回行ったアメリカのトリーバーチ直営店&アウトレット&免税店とソウルの空港の免税店よりも安いと思います。
毎回トリーバーチは必ずチェックしてるのでww

トリーバーチのビーチサンダル、ずっと1足買いたかったけどトリーバーチのお店だとどれか決めれずまた今度、ってなったりして買えずにいました。
今回はカラーは黒だけでしたが、好みドストライクのシンプルなサンダルだったので、即買いです!
迷わず決めれるのもコストコならではですねww

しかも!
コストコなのに!!
トリーバーチの箱に入ってるの、珍しい!!
トリーバーチのこの箱のデザイン好きなんです、上がる〜(*´艸`)

まさかの家から遠いコストコ幕張倉庫店で、トリーバーチのサンダル買って帰ってくるとは思ってませんでした。
せっかくなのできれいに持ち帰りたくて、箱を汚さないようにエコバッグに入れてからリュックに入れて背負って帰って来ましたww

もう今日はこれだけで大大大満足です(//∇//)

でもまだ買ったものありますw
FullSizeRender
南高梅3kg¥1,797。
昨日まで¥2,680とかだったものが、+マークついて値下がりしてました。
おとといコストコ多摩境倉庫で買いたかったけど、売り場に行く時間なくて買えなかったので、電車なのに大荷物だけどあったら買うつもりでいたんです。
安く買えてラッキー♪
IMG_6862
こちらは新商品です!
コストコのプライベートブランド・KIRKLAND Signatureからインスタントコーヒーが出ました!
454g¥698、やっす!
お味はどうでしょう〜?
FullSizeRender
こちらも新商品です!
花畑牧場のおつまみチーズ3種セット¥1,158。
コロナの影響で、生キャラメルとブッラータがこれまで売られていましたが、また新たな商品が登場していました(*´艸`)
FullSizeRender
こちらも新商品。
セビーチェというサラダ¥1,580ですが、手書きのポップで¥1,166に値引きされてて買いました!
閉店間際だったからかも?
夕飯の時間なので、そのまま食べられるデリを買って食べました。
FullSizeRender
​ハワイアンサーモンポキも、夕飯にしました。
FullSizeRender
沖縄生もずくは季節商品。
100g¥98と安くたっぷりのもずくが買えます。
冷凍もできるので、自分のペースで消費できます。
糖質制限では重宝する食材ですが、そうでなくても酢の物はもちろん、お味噌汁や天ぷらにしても美味しいのでおすすめです!
FullSizeRender
おととい買いたくても時間がなくて買えなかったエリンギ¥348。
FullSizeRender
そしてきのこもう1パックは、今日のヒルナンデスで舞茸食べると脂肪燃焼してくれるという舞茸ダイエットを見たので舞茸にしてみました、¥420。
FullSizeRender
コロナ前から愛用してるけどコロナ禍で最近品薄なこちら、今日あったから遠方だけど迷わず買いました。
いろんな手袋使ってみたけど、やっぱりこれが1番いいんです。
ちょうど最近使い終わったから、タイミングよかった!
1家族1つ限りでした、¥1,158。

以上、今日のコストコ購入品でした!
あーめっちゃ充実したわー(*´艸`)
IMG_6827
電車とバスを乗り継いで2時間半の道のり、このリュックとエコバッグに全てを入れて帰って来ました。
リュックは以前ご提供いただいて以来、めっちゃ使ってます!
すごく使いやすいんです、服も選ばないし。
ちょっときれいめでもカジュアルでも合わせやすい。
背中のポケットに鍵とかPASMOとか入れれるのめっちゃ便利です。
今日はこの中に持ち物いろいろと、帰りは大きなインスタントコーヒーとトリーバーチサンダル入れて来れましたので、容量まあまああります。

DEAN&DELUCAのエコバッグは、行きはたたんで行ったのですが、帰りすごいちょうどいい容量でした。
スーパーのカゴサイズの容量、折り畳みできます。
保冷保温機能のボトルホルダー付き。
3キロの梅のダンボールも入るし、5キロのお米もちょうど底に入ります。
普段からめっちゃ使ってます。

コストコ幕張倉庫店は、お向かいがAEONです。
IMG_6829
幕張って駅前にAEONの本社があったり、コストコのまわりもAEON村って感じなんですよね。
19時の閉店の頃ちょうど外に出たら、きれいな色の夕焼け空でした。
今日は夏至だったんですよね、いいものが見られた気分になりました(*´艸`)

コストコ幕張倉庫店はテーブルが外にあって、夕涼みの中購入品を食べられて、リゾートな気分も味わえるのが好きです♪

コストコ幕張倉庫店も土日はかなり混むようですが、今日は平日の17時からだったこともあり、空いててよかった。
昨年11月にコストコ幕張倉庫店にお友達と一緒に行ったのを最後にお友達と会ってもないから(T_T)
そろそろお友達と一緒にまたコストコ行きたくなりました。

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染対策をしながら、またコストコのお買い物もゆっくり行きたいです!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589