コストコで人気のスープブランド・キャンベルの、粉末スープを食べてみました。
IMG_4156
キャンベルのスープといえば、缶に入って売られているのが定番ですよね。
最近コストコに粉末タイプが登場しています。
IMG_6350
コーンポタージュとクラムチャウダーの2種が.それぞれ18袋ずつ入っています。
FullSizeRender
1袋に対して、
FullSizeRender
​180mlの熱湯を加えて、
FullSizeRender
よーく混ぜてから1分置いたら、出来上がり。
FullSizeRender
濃厚で、すごく美味しいです!
コーンポタージュはコーンの甘味がしっかりあり、香りもよくて、大満足。
180mlのお湯をしっかり計って入れればとろりとして濃厚な仕上がりになります。
しっかり混ぜてもまだちょっと粉が残ってしまっていましたが、問題なし。
FullSizeRender
クラムチャウダーにはあさりも入っています。
シーフードの香りがしっかりあり、こちらも濃厚で美味しいスープ。
ちょっとしょっぱいかなと思いました、牛乳で割っても美味しそう。
具材がしっかり入っていて、想像以上に食べ応えがありました。

もちろん缶のものとは質感など変わりますが、粉末スープとしてはかなりレベルが高い!
さすがキャンベルという感じです。
どちらも濃いめの仕上がりなので、ショートパスタなどを入れるアレンジにもおすすめ!

36食とたっぷり入って¥1,958、1袋あたり¥54でした。
朝ごはんやランチ、お弁当のお供、小腹が空いた時などなどに大活躍!
家族みんなでしっかり楽しめて、コストコのまとめ買いおすすめです♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589