コストコに、石川県のご当地カレーが登場しています。
FullSizeRender
『チャンピオンカレー』という、店舗名と同じ商品名。
金沢カレーとうたっていますが、コストコ倉庫店もある石川県野々市市が本拠地のようです。
FullSizeRender
なんと、60歳になったそうですよ!
おめでとうございます(^^)
地元の方に愛されているのがわかりますね!

今では、石川県だけでなく他の地方にもお店を展開しているようなんですが、私の生活圏にはないので、今回のコストコのチャンピオンカレーが初めてとなりました。
FullSizeRender
レトルトパウチのカレールーが8食分入っています、お値段は¥1,998でした。
1食あたり約¥250。
FullSizeRender
袋のまま湯煎、袋から出してレンチンのどちらかで温めます。
IMG_6127
店舗では、キャベツだったりカツだったりなにかしらをごはんに載せて出しているみたいです。
うちではごはんにかけてシンプルな状態で食べてみましたww

ザ・洋食屋さんのビーフカレーという感じです!
濃厚で、すごく美味しい〜(*´艸`)

具材という具材はほとんどなくて、ビーフも塊ではなく小さいんだけど、ひと口ごとにビーフを感じられる量が入っていました。
どこかのホテルや洋食屋さんで食べたことありそうな懐かしい味ながら、チャンピオンカレーでならではのコクや旨味で中毒性あります。
大満足できるし、また食べたくなる!

私の家の近所には店舗無いのですが、コロナ明けで行ってみたいです!
それまではコストコで買ってお取り寄せ気分を楽しみたいと思います(*´艸`)

定番のカツカレーの他、オムカレーとかカレードリアとかのアレンジにも使えるし、8袋入りでも家族みんなで食べたらすぐ無くなりますよね!
おすすめです!


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎
いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589