コストコの、栄養たっぷり&美味しいフルーツジュース、いろいろご紹介します。

LDK7月号の検証で数種類を飲んでみました!
IMG_4130
まず真ん中の、スペインのストレートオレンジジュース。
オレンジをそのまま絞ってボトリングしたようなフレッシュな味わいのストレートジュース。
スペイン産オレンジの、酸味と甘味のバランスがよくスッキリとした風味を楽しむことができます。
朝はもちろん、お風呂上がりに氷を入れてキンキンに冷やして飲むのも最高(*´艸`)

次はニュージーランドのアップルジュース。
IMG_4146
コストコでも時々売られることがあるJAZZりんごのらコールドプレスジュース。
IMG_4147
飲み終わりのコップで失礼しますが、りんごの果肉や皮も少し入っていて、すりおろしりんごとまではいかないものの、それくらい濃厚で美味しいりんごジュースです♪
これはめっちゃおすすめ!

そのままゴクゴクでも美味しいし、スムージー作りにもぴったり。
子どもから大人まで、おすすめしたい美味しいりんごジュースです!

続いてはグアバミックススムージー。
IMG_4154
スムージーということで、ちょっとドロッとしています。
普段なかなか食べられないグアバの栄養は、スーパーフルーツと言われるほどたっぷり。
ビタミンCはレモンの倍以上らしいし、食物繊維が豊富ということで、健康維持にはもちろん美容にもぴったり(*´艸`)
IMG_4155
グアバの他、マンゴスチンやドラゴンフルーツなどが使われています。
ビタミンCと葉酸をとることができるということで、これからの季節にぴったりの南国フルーツスムージーです!

そしてこちら、
IMG_4140
すいかジュースです!
真っ赤な色をしています。

まだまだ珍しいすいかジュース、コストコのこちらは100%ジュースということで、無加糖ですいかの味そのままを味わうことができます。
赤い果実の部分だけでなく、すいかの白い皮まで使われているような風味。
ちょっと塩を足したくなるようなすいかそのものみたいなお味は、ジュースになると好みが分かれるかもしれません(//∇//)
ただ、やはり飲むと体が喜ぶ感じで、クセになりますよ(*´艸`)

これから本格的な夏を迎えるにあたり、ビタミンなどの栄誉たっぷりのコストコフレッシュジュースで、美味しくたっぷりエネルギーをチャージしていきましょう♪


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎
いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589