コストコのピンチハンガーをご紹介します。 
FullSizeRender
コストコのピンチハンガー、見た目にはわかりにくいけど、1度リニューアルしています!
私は1つ前のものも買って使っていましたが、実はそちら、何度か返品を考えたくらい不便なところがありました(//∇//)
結局それでも使い続けていたのですが、何年も経たないうちにリニューアル版が出たので購入し、もう1年半使っていますが、まだ新品のままのような状態で使い続けています。
IMG_5506
めっちゃ丈夫だし、使い心地いい!

以前のものは、
IMG_5548
ピンチがすぐに外れちゃって、めっちゃストレスでした(^_^;)
現在のものは、
IMG_5549
改良されて、外れなくなりました!
当たり前のようで、当たり前ではなかったんですね(^_^;)
今は快適です!

こちら、通常価格が¥2,338なんですが、昨日から6/10まで、全倉庫店で¥400オフの¥1,938になっています!!

このピンチのメリットはいろいろ。
・軽いものや薄いものもしっかりホールドしてくれる
・靴下など、つまんだ跡があまりつかない
・劣化しにくい
私が感じている使いやすさはこんな感じ。

初代はピンチがセットしてもセットしても外れてしまい、今は歯抜けのようなのですが、洗濯物が多い日には2代目だけでは足りなくなるので歯抜けの初代も併用してきました(//∇//)

コストコピンチハンガーのデメリットをひとついうなら、デニムなどの重いものが吊るしにくい。
水分を含んで重いこともあり、スルッと落ちてしまうことが多いんです。
あとは28のピンチでは、数が足りないことがあるところ。

パンツなど干すのにおすすめなのがこちら↓
現在開催中のスーパーセール&今日5の日でポイントUPの楽天で購入できます。
スーパーセール価格で値下がりしてるから今がお得。
こちらご提供いただき使っていますが、快適です!
IMG_5428
ピンチが60個と多くて、必要に応じてコンパクトに使ったり、
FullSizeRender
広げて使ったりできます。
IMG_5448
そして、水分を含んで重くなったパンツも、しっかりホールドしてくれてストレスフリー!
コストコのステンレスのピンチと違ってギザギザしてるので滑り止めになってると思います。
だから、靴下などに跡が付きやすいのは仕方ないですね。

私はハンカチをピンチハンガーで干すことがあるんですけれど、ハンカチにギザギザが付くとアイロンで伸ばすのすごく大変なので、その点はコストコステンレスピンチの方が好きです。
とはいえ、家族全員のボトムを干す時などにはコストコのだけじゃ足りなかったので、楽天のピンチハンガーが重宝。
広がることにより乾きやすくなるのもいいです。

コストコも楽天も今がお得なので、ぜひチェックしてみてください!

楽天スーパーセール開催中!


要エントリー

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



今日は半額!!!↓
 
おしゃれなアクセサリー屋さん♡

最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589