コストコで見つけた新商品、ブリーチーズブリオッシュをご紹介します。
IMG_4047
LDK7月号のコストコ企画でセレクトし、検証させていただいただきました。
フランス産で、コストコではベーカリーではなくチーズ売り場付近の冷蔵庫で売られています。
シュレッドとかの方ではなく、ハード系とかチーズ加工品とかが売られている方。

フランスで1926年に創業したという、乳製品の老舗の商品。
フランス産バターを贅沢に使用しているというブリオッシュ生地と、ノルマンディー地方のブリーチーズをフィリングに使用。
FullSizeRender
12個入りのトレイがそれぞれパックされて2つで¥1,098。
電子レンジかオーブンで温めていただきます。
FullSizeRender
見た目はたこ焼きみたい(//∇//)
サイズもたこ焼きサイズですww
FullSizeRender
これはパッケージの写真、ブリオッシュ生地の中にブリーチーズが入っている!
ビジュアルからすごく美味しそう!

実際に食べてみると?
ブリオッシュは柔らかくて、ほんのり甘いです。
その中のブリーチーズはというと、温めたせいもあり溶けてしまっていました。
そしてけっこう個性が強いブリーチーズ。

ブリオッシュもチーズも香り高く、ワインなどと合わせたい商品。
さすが、ワインの国フランスですね!

もっと見た目のままにかわいらしいというか、子どもでもぱくぱく食べるようなチーズパンのような感じかと思ったら、老舗の伝統を感じる本格的なブリオッシュ&ブリーチーズの組み合わせで、大人のおつまみというような一品でした!
ブルーベリーソース、ラズベリーソース、はちみつなどを合わせても美味しい!

濃厚なチーズが好きな方の、家飲みにおすすめです♪

5/28発売!コストコ情報も満載!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589