コストコ人気のデリ、シーフードアヒージョが新しくなっています!
FullSizeRender
まず、器が大きくなっています!
お値段も上がって¥1,980に。
コストコの説明によると、ファミリーサイズになっているということ。
実際の商品を試してみるまでは、容量が増えたから金額が上がった、と思っていましたが、それだけではなかった!
FullSizeRender
LDK7月号のコストコページの取材でこちらを検証させていただきました。
実際フタを開けてみたら、具材がめちゃくちゃおっきくなってる!
IMG_4015
かなりブレちゃいましたが、料理研究家のさわけん先生によると、このオリーブオイル、濁っていて、
FullSizeRender
品質のいいエクストラバージンオリーブオイルの証だと教えてくれました!
オリーブオイルひとつとっても高品質なんて、うれしいですよね!
IMG_4019
一緒に入っているニンニクとローズマリーを入れ、香りが出るまで温めたら、
FullSizeRender
具材も投入。
タコ、すっごくおっきい!
IMG_4029
エビもホタテもめっちゃおっきいんです。
ひと口サイズよりもかなり大きめ。
FullSizeRender
そしてブラウンマッシュルームがゴロゴロたっぷり入っていて、ボリュームたっぷり。
IMG_4040
加熱するとこんなふうに煮物みたいになってきます。
沸騰するくらい温められたらできあがり。
すごく豪華じゃないですか!?

入っていた具材をひととおり味見させていただきました。
FullSizeRender
美味しくないわけないんですが(//∇//)
美味しかったです!
具材がひとつひとつ大きいから、噛みごたえあります。
そして、ローズマリーの香りもあり、レストランみたいな美味しさ!

ニンニクは、今回そのまま使いましたが、スライスしてあげた方がよりしっかり香りと味が移るのでおすすめ。

バゲットなどのパンはもちろん、お米やパスタに合わせても美味しいですね。
そしてコストコのおすすめは、サーモンやチキンと一緒にソテーするメニュー。
めっちゃ美味しそうだし、豪華(*゚▽゚*)

ただボリュームがアップしただけではありませんでした。
具材が大きく高品質になり、バージョンアップしてた!!
この内容、この量で¥1,980なら、ハイコスパです!

外食には気を遣うコロナ禍のおうちごはんにぴったり。
おうちレストランな食事ができちゃいます♪
おすすめです!

5/28発売!コストコ情報も満載!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589