コストコオンラインで、日焼け止めスプレーを買いました。
IMG_4929
今回まで知らなかったブランドなのですが、レールデュサヴォン、というブランドのもの。
1本¥699で送料込みですが、最低購入本数が2本なので、2本¥1,398でした。

私は毎年、コストコに日焼け止め商品が登場する春に購入しています。
家族全員使いますから、2個セットなどのまとめ買いもちょうどいいし、他店で買うより単価が安く買えます。

ただ、このレールデュサヴォンというブランドは知らなかったし、初めてでした!
シャボンの香り、というのが爽やかで良さそうだな、と思ったのと、サイズ感とかわいいデザインが持ち歩きにもいいから買ってみました。
調べてみると、トータルフレグランスブランドだそうです!
IMG_4983
専用クレンジング無しで落とせるのは日焼け止めを買う時のマストの条件です、こちらも無しでOK。
そして、SPF50+、PA++++。
顔・体両方に使えます。

2本のうち1本は玄関に置き、足の甲や髪の毛の分け目、耳の後ろや首などにふきかけています。
もう1本はバッグに入れて持ち歩いていて、外出した先で手洗いした後などの塗り直しに使っていえいます。
スプレータイプは、手を汚さずに付けられるのが便利です♪
IMG_4986
スプレーした瞬間は白い色が付きますが、白浮きせずきれいに馴染みますし、ベタつきません。

そして、めっちゃ香りがいいー(*゚▽゚*)!
さすが、フレグランスブランドです。
「上質なせっけんの香りにつつまれる」がコンセプトとのこと。
その香りが強くなくて、人工的にも感じなくて、自然だしすごくいい香り!
しかも後にはそんなに残らないのもいいです、清潔感がありほのかに香り上品。

無くなったらリピートしたい!
おすすめです♪

お買い物マラソン開催中!
 
要エントリー↑

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589